04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017.05/25(Thu)

チームワーク。


ねえ おかあちゃん・・・
5251

かりかりが まずいんだけど。
5252

ぽこにいちゃんも そうおもうでしょ。 
 
5253

くさくて まずい。  
5254

おかあちゃん 
5255

かりかり へんな あじがしゅる。
5256

ぼた あんなの たべられない。
 
5257

いつものフードにサプリを振りかけた途端、全員で・・・ 
5258

分かった・・・取り替えるよ。  
5259

おなか しゅいてるんだから はやくっ! 
52510
全員で文句を言われては、とても敵いません・・・体に良いのに。 










よろしくお願いします

にほんブログ村










23:08  |  ぽこ・もすけ・ぼた  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2017.05/23(Tue)

見張り断念。


ツバメを説得したかったもすけですが 
5231

あつい・・・ 
5232

つばめちゃん きてくれないし 
5233

もっちゃんは もうだめだ・・・
5234

つばめちゃん まってたら なつばてに なっちゃう。
5235

ここも あつい。
5236

やっぱり こっちのひえひえちゃんじゃないと
5237

きもちいい~
5238

つばめちゃんより ひえひえちゃんがすき。 

5239

その頃ぼたぽんは
52310

えあこん さいこ~
52311
エアコンの真下で気持よくお昼寝中・・・ツバメファミリーのお迎えは来年かな。 









よろしくお願いします

にほんブログ村









17:59  |  もすけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2017.05/21(Sun)

見張り志願。


きょうは あついな。 
5211

でも がんばらなくちゃ。 
5212

つばめちゃんに おねがいして
5213

もういっかい すを つくってもらうんだ。 
5214

もっちゃんが ちゃんと みはってるからって。
5215

もう ぜったい こわさせない! 
5216

せっかく がんばって つくってくれたのにね。
5217

だれが こわしたんだろう・・・
5218

おかあちゃんが ちゃんと みはってないから。 
5219

ところで つばめちゃん いつくるの?
 
52110

去年無事巣立ったツバメファミリー。
今年も早くからせっせと巣のリフォームをして、そろそろ? 
楽しみにしていたのに、誰かに壊されてしまいました。
1度壊されると、もう来てくれないのかな・・・
 









よろしくお願いします

にほんブログ村










16:22  |  もすけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2017.05/19(Fri)

戦う仔猫。


3兄弟は遊び盛り。 
5191

やるか!  
5192

きゃあきゃあ
 
5193

遊ぶより眠さが勝った3男坊。 
5194

あちょばにゃいの? 
5195

あちょぼっ!

5196

ぐーぐー
5197

ここに のぼれるかも! 
5198

あえなく失敗。 
5199

わらったにゃ! 
51910

八つ当たりをする長男坊。  
51911

わらってにゃいのに! ゆるちゃない! 
51912

ところが、他に興味の対象を見つけると・・・ 

戦うつもりが、ひとり置いて行かれた次男坊。 
51913

仲良く喧嘩していても 
51914

突然電池が切れるのも仔猫。 
51915

 
51916

ぼくは ねむくにゃいもん・・・
51917

ねむくにゃ・・・
 
51918

やっと寝たのね。 
51919
ずっと傍で見守っていた 花音ママ。

兄たちが大騒ぎしている間、ず~っと寝ていた三男君でした。 
51920

今回の京都も美味しく、可愛く、楽しい充実した1日でした。  

hirohiroさん、いつも楽しい時間をありがとう!
まきちも1日付き合ってくれてありがとう!

またよろしく! 



最近サボっているようですが hirohiroさんのブログはこちら →☆



おまけ

すっかりレディになった みかんちゃんですが 
519m1

やっぱり、まだまだ遊び盛り! 
519m2








よろしくお願いします

にほんブログ村











20:38  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2017.05/17(Wed)

ただ可愛い!


お待たせしました

この子は花音ちゃんの三男君。
5171

口角が上がっていて笑ってるみたい。
5172

あのね・・・
5173

ぼく ねむいの。
 
5174

ブルータビーの二男君 
5175

あどけない天使のよう 
5176

ですが・・・
5177

がぶっ! 
5178

長男登場。 
5179

愛しのたれ目君~  
51710

生意気に逃亡を企てているらしい。  
51711

踏ん張ってる足が可愛いので特大写真で 
51712

そして、今回特別大サービスの
51713

先週生れた、みゅうちゃんbabies! 
51714

ブルータビー&ホワイト・・・多分。 
51715

ダイリュートキャリコのお嬢様。   
51716

うひゃ~  どっちも可愛い!! 
51717

赤にゃん達の世話をするhirohiroさんの足には、チビさん達がよじ登っておりました。 
51718

元気な仔猫は、ただただ可愛いです!
なので次回は、遊ぶ仔猫。 









よろしくお願いします

にほんブログ村










21:38  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT