10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017.02/08(Wed)

祝!6周年。


ぼへ~っとしているうちに、なんと今日で6年目。 
2081a


記念すべき?1枚目の写真です。  
2082

もっと可愛い写真あったのに、何故これを使ったのか? 
2083

ぽこなんて・・・ 
2084

その当時の写真を見ていると
2085

やってる事は、今もまったく同じです。 
2086

色々あっても、3にゃん元気で 
2087

健康でいてくれたからこその
2088

6年間だと思っております。 
2089

変わり映えのない日常に
20810

お付き合いいただき
20811

ありがとうございました。 
20812

これからも、のんびりと 
20813

ブログを続けていきたいと思っておりますので
20814

よろしくお願いします。 
20815
こうして見ると皆にゃん若い。 










よろしくお願いします

にほんブログ村











15:46  |  ぽこ・もすけ・ぼた  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

もさ母さん!ぽこちゃん!もすけちゃん!ぼたちゃん! (*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+
💓6周年おめでとうございます!ヽ(*´∀`)ノ💓

もさ母さんの可愛くゴージャスな3ニャンズのブログ!
コメントほとんどしてませんでしたが、実は、私がblog開設当初から(2年前位から)密かに楽しみにしておりポチ逃げしてました(* ´艸`)💓

これからも可愛い素敵な3ニャンズのBLOG楽しみにしています(*´▽`*)

もさ母さん&3ニャンズ!皆さまのご健勝とご活躍をお祈り申し上げますm(__)m

SANNY&ADK🐱
SANNY | 2017.02.08(水) 22:10 | URL | コメント編集

●>SANNYさん

ありがとうございます!(*^^*)
山も谷もなく、だらだらしているウチに・・・
気付けば7年目に突入していました。
歳を取ると月日の立つのは早い?笑

だらだらと何事も無くても
3にゃんが元気でいてくれる限り続けていきたいと思っています。

これからもよろしくお願いします~e-51


もさ母 | 2017.02.10(金) 17:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/1142-38e0019f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |