08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017.09/05(Tue)

犯猫。


あしたは はれて くれないかな。
9051

おてんきわるくても しゅじゅしいほうが いいのに・・・
9052

だって はれないと かわかないんだもん・・・
9053

もっちゃんの ひえひえちゃんかばー。

9054

また よごしたの? 
9055

ぎくっ・・・
9056

だれかが また げーしたんだ。
9057

ぼたじゃないもん。
9058

もしゅけが ねぼけて やったんじゃないの?
 
90510

もっちゃんじゃ ないよ! 
90511

あれ ぽこにいちゃんの しっぽに・・・
9059

やっぱり ぽこにいちゃんだったのか。
90512
雨の日に汚されるとウンザリ・・・








よろしくお願いします

にほんブログ村









20:44  |  ぽこ・もすけ・ぼた  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2017.09/03(Sun)

9月になって。


9月に入ってから、天気の悪い日が続いています。
9031

きょうは すずしいね。
9032

おてんきも わるいし・・・
9033

ねえ もしゅけ ちょっとききたいんだけど 
9034

なんで ひえひえまっとで ねてるの? 
9035

きょうは いらないんじゃない?
 
9036

もっちゃんは まだ あついよ。 
9037

きょうでも あちゅいのか・・・
9038

そんなことより はやく はれてくれないかな・・・
9039
外は多少涼しくても、未だ24時間エアコンなもさ家です。









よろしくお願いします

にほんブログ村









23:54  |  ぽこ・もすけ・ぼた  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2017.08/19(Sat)

可愛いベッド。


たまごちゃんママから素敵なベッドいただきました! 
8191

ぼたに似合うからってくれたんだよ~良かったね!
8192

ぼたの? 
8193

かわいい!
8194

あっ!だいしゅきな れーしゅも ちゅいてる!

8195

ぽこ邪魔! 
8196
・・・新しいモノがあると必ず見に来るのが猫。

いつの間に・・・
8197

もすけには似合わないから退きなさい。 
8198

もっちゃんだって かわいいべっどちゃんで ねたいよ。
8199

ぽこにいちゃん もしゅけが ぼたのべっど とった! 
81910

つぎは ぽこのばんね。
81911

ぽこにいちゃんも かわいいべっどちゃんで ねたい? 
81912

もっちゃん ぜったい どかない!
819
汚されちゃうと嫌なので、すぐに取り上げました。

たまごちゃんママ本当にどうもありがとうございました。 
勿体ないので、お正月から使わせていただきます。









よろしくお願いします

にほんブログ村










21:30  |  ぽこ・もすけ・ぼた  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2017.08/13(Sun)

残暑お見舞い申し上げます。


残暑お見舞い申し上げます。 
8131

ざんしょって なに?  
8132

暦の上では、もう秋なのよ。 

あき? 
8133

どこに いるの?
  
8134

さあ?
8135

まだ なちゅ。 
8136
まだまだ暑い日が続きますがご自愛下さいませ。








よろしくお願いします

にほんブログ村









22:52  |  ぽこ・もすけ・ぼた  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2017.08/11(Fri)

本当のところ。


今日も朝から・・・
8111

それでね、ぼたがね・・・ぶつぶつ 
8112

ぽこにいちゃんもね・・・ぶつぶつ 
8113

かわいそうな もっちゃんなんだ。

8114

ちょっとまって
8115

もう がまんできないっ! 
8116

おかあちゃん ほんとは もしゅけが・・・
8117

だいめいわく してるんだから! 
8118

いじょう! 
8119

もしゅけの うしょつき!
        ・・・ 
81110

なんで おかあちゃんに いいつけたんだよ!
81111

こら!もすけ! 
81112

見なくても、だいたい分かってたけどね。 
81113
兄も弟も争い事を好まないタイプです。 









よろしくお願いします

にほんブログ村










16:42  |  ぽこ・もすけ・ぼた  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT