08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017.08/07(Mon)

ぽこ兄13歳!


ぽ~こ
8071

お誕生日おめでとう!!
8072

たんじょうび だったっけ? 
8073

もさ家の長男ぽこ兄ちゃん、昨日で13歳になりました。
8074

やることも見た目も若いですが、おじいにゃんです。
8075

記念に写真撮ろうね。 
8076

しゃしん きらいだから いい・・・
8077

そんな事言わないで、誕生日なんだから!
8078

おかあちゃん しつこいから・・・
8079

これでいい?
 
80710

もっと可愛い顔して! 
80711
長~い海老髭がチャームポイント

もう いいでしょ。 
80712

たんじょうびなのに つかれた・・・

80713

ここ1年病気もなく、健康診断の結果も無問題。
これからも、元気で長生きして弟達の面倒を見て下さい。 
それから、シャンプーの時に暴れないでくれると嬉しいです。


実はこう見えて、甘ったれのお膝猫。 
80714
正直、夏は暑くて鬱陶しい 








よろしく願いします

にほんブログ村









20:31  |  ぽこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2016.10/02(Sun)

ムカつく!


3ヶ月ぶりにシャンプーしたので
1021

一見フワサラな ぽこ兄ちゃん 
1022

ですが・・・
1023

実は、梳かさせてくれなかったので  
1024

下半身毛玉だらけ。 
1025

仕方なく、毛玉を解していたら 
1026

 ・・・・・・・・ 
1027

いきなり噛まれたっ! 
1028

・・・その後の大喧嘩に固まるもすけ。 
1029
お互いムカついていますが、放ってもおけないので毎日少しずつ解しています。 










よろしくお願いします

にほんブログ村










16:11  |  ぽこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2016.08/06(Sat)

ぽこ兄12才になりました!


もさ家の大黒柱ぽこ兄ちゃん12歳になりました。 
8061

相変らず、カメラが大嫌いです。 
8062

ぽこ お誕生日おめでとう!!  
8063

・・・ 
8064

相変わらず、もすけに引っ付かれています。 
8065

お誕生日用の特別なフードを用意したのに 
8066

ぽこにいちゃん もっちゃんが おどくみしてあげるね
8067

相変らず、弟にだけは甘いです。 
8068

カメラ嫌いでも、お誕生日なんだからお願いします。 
8069


これからも健康で 
80610

いっぱい長生きしてね! 
80611

かめら もう いいでしょ! 
806poco
療養食しか上げられなくてごめん・・・でも、長生きして欲しいからね。










よろしくお願いします

にほんブログ村










14:41  |  ぽこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2016.06/19(Sun)

ワクチン・・・ぽこの場合。


ワクチンの最後は ぽこ兄ちゃん。 
6191

断固拒否! 
6192

なんで こんなめに・・・ 
6193

はやく かえりたい・・・ 

6194

診察中に大暴れ!  
6195
もさ兄弟は大人しくて良い子!の評判をぶっ潰して下さいました。 


暴れ過ぎて家に帰ってぐったりな ぽこさん。 
6196

弟達はお利口だったのに・・・反省しなさいね! 
6197

ぽこ兄4.28キロ、血液検査の結果もほぼ満点 
これからも元気で長生きしてね!

やっと終わったワクチン&検査月間、今回は全員問題なしでした。 
良かった~ 



そういえば・・・

産まれました! 
6198

雛が4羽、全員無事に飛びたてますように 
6199









よろしくお願いします

にほんブログ村











17:21  |  ぽこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.08/08(Sat)

写真嫌い。


ぽこ兄ちゃんは写真を撮られるのが大嫌い。 
8081

カメラを向けると・・・ 
8082

いつも イカ耳。 
8083

 しゃしん きらい 
8084

熟睡しているようでも・・・ 
8085

 ぽこにいちゃん おこってるよ 
8086

若い頃は平気だったのに・・・   2才の頃の凛々しいぽこさん
8087

 いやだっ! 
8088
猫も年を取ると偏屈になるのか・・・ 


懐かしい大好きな写真 
8089









よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村








15:44  |  ぽこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT