09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017.10/17(Tue)

快適。


おかあちゃん さむいの?
10171

もっちゃんは べっどちゃんが あるから
10172

とっても かいてき。
10173

もっちゃん いまのきせつが いちばんすきなの。
10174

おひさま いないのは つまらないけど・・・
10175

あつくないから いつまでも ねてられるし
10176

べっどちゃんで おひるね さいこう

10177

じゃあ冷え冷えちゃん片付けて良いのね?
10178

え? 
10179

また あつくなるかもしれない・・・

101710
もさもさ兄弟は、毎日気持ち良さそうに寝ています。








よろしくお願いします

にほんブログ村








18:53  |  もすけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2017.10/12(Thu)

もすけは正しい?


あつい・・・
10121

でも よかった。
10122

もっちゃんは ただしかった。
10123

ひえひちゃん まだつかうって いったら
10124

おかあちゃんは いやなかお してたけど・・・
10125

ひえひえちゃんが なかったら 
10126

なつばてに なるとこだった。
10127

おかあちゃん わかった?
10128

これからは もっちゃんの いうこと
10129

ちゃんと きくように。
101212

もっちゃんは いっつも ただしいんだから。
101211

あ~ かいてき

101210
明日から寒くなるらしいけどね・・・








よろしくお願いします

にほんブログ村








23:18  |  もすけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2017.09/30(Sat)

名誉回復。


先日スポーツクラブのお友達に、もすけの写真を見せたのですが
9301

”可愛いけど、想像していたペルシャと違う”と言われました。 
9302

確かに、これでは・・・
9303

だから もっちゃん いやだっていったのに・・・
9304

おかあちゃんが らんぼうに とかすんだもん。

9305

だってモサモサ鬱陶しかったし・・・
9306

昔の写真で名誉回復。 
9307

もすけもかつては、ちゃんとしたペルシャでした。
9308

仔猫の頃も間違いなくペルシャ。
9309

いや・・・トトロかも。 
93010

ちなみにぼたぽんには、すっきり納得。
93011
見せた写真に問題があったのかな・・・








よろしくお願いします

にほんブログ村









22:10  |  もすけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2017.09/26(Tue)

ん?


もふもふちゃん きもちよかった~
9261

でも・・・
9262

せっとが みだれちゃうんだよね。
9263

おていれしよっと
9264

おしゃれちゃんだもん。 
9265

でろでろ 
9266

ん?  
9267

あれ?  
9268

もっちゃん ここでなにしてたんだっけ・・・

9269
さあ・・・








よろしくお願いします

にほんブログ村









20:39  |  もすけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2017.09/24(Sun)

誤魔化しやすい。


もすけがトイレに行っている隙に・・・
9241

ひえひえちゃん とられた 
9242

もっちゃんのなのに・・・

9243

仕方ないじゃないの。
9244

もふもふちゃんしてあげるから、貸してあげなさい。
9245

だって、ぽこにいちゃんに かすと
9246

よごされ・・・
9247

あ、そこもっと・・・
9248

う~ん そこそこ 
9249

きもちいい~
92410

うふふ
 
92411
もすけを誤魔化すのは簡単です。









よろしくお願いします

にほんブログ村









21:52  |  もすけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT