06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017.07/17(Mon)

居場所。


もしゅけって ほんとに うっとうしい。
7171

うろうろしたら よけいあちゅいのに・・・
7172

しゅじゅしいとこ いっぱいあるのにね。

7173

いつも、ぼたのいる場所が一番涼しいよね。 
7174

もしゅけって ほんとはあちゅいばしょが すきなんじゃないの? 
7175

そんなこというなら そこでねさせてよ。 
7176

だめっ! 
7177

ここは ぼたの ばしょだもん。 
7178

ぜったい かちゃない。 
 
7179
もさ家ではいつも一番涼しい場所にはぼたが、一番暑い場所にはもすけがいます。 









よろしくお願いします

にほんブログ村










21:43  |  ぼた  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2017.06/28(Wed)

不機嫌な果実。


不機嫌なバナナ。
6281

不機嫌なリンゴ。
6283

・・・
6284

ぼたイチゴ可愛い~もすけと大違い!
6285

そう? 
6286

不機嫌なスイカ。 
6282

そして一番の難関、メロンは・・・
6287

ひ~! 
6288

前日もさ父のところに行って、朝帰ってきたので
6289

この日は不機嫌MAXだった ぼたぽん。 
62810

こんなの かぶる きぶんじゃない。
62812

ぼたさんのご機嫌が良い時に撮り直します。 
62811


前回血液検査で腎臓と肝臓の数値が怪しかったぼたぽんですが
再検査の結果、数値も無事下がり一安心。
とはいえ、これからも健康でいて欲しいので療養食は続けるつもりです。
好き嫌いしないで、ちゃんと食べてね。
 









よろしくお願いします

にほんブログ村










20:40  |  ぼた  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2017.06/12(Mon)

シャンプー・・・ぼたの場合。


怠け病が悪化していたので、5週間ぶりにシャンプーしました。
6111

あいだ あけすぎ!    
6112

お利口ぼたぽんは、 自主的に脚を開いてくれるので
6113

お腹周りを乾かすのがとても楽です。  なんかセクシー
6114

へんな しゃしん とらないで! 
5115

ふわふわになって来ました。 
6116

サイドも大人しくドライヤーにあたってくれます。
6117

きもちいいね~
6118

しゃしんなんか とってないで ぶらし! 
6119

しゃんぷーの あとの おていれ たいせつ。
61110

ぶらしの てが とまってる!
 
61111
・・・大人しいのはブラシをしている間だけです。


最近 が若干軟らかめなので尻バリしました・・・ちょっと刈り過ぎ。
61112


次回は、もすけの場合・・・










よろしくお願いします

にほんブログ村











20:07  |  ぼた  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2017.06/06(Tue)

遊んであげる。


単身赴任しているもさ父が帰ってくると 
6061

おとうちゃん ぼたと あそびたいの? 
6062

しょうがないな・・・
6063

じゃあ あそんであげる。

6064

ぼたさんの今のお気に入りは 
6065

hirohiroさんから貰った海老フライ。 
6066

そこか・・・ 
6067

とった! 
6068

あ・・・
6069

もういっかい! 
60610

とお! 
60611

とったっ! 
60612

こんどは あっちにして!
 
60613
こんなに気を使ったのに、やはり夜に鼻水をかけられたもさ父でした。


その頃もすけは・・・ 
60614
日に当たり過ぎてダウン中。・









よろしくお願いします

にほんブログ村







17:31  |  ぼた  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2017.05/27(Sat)

ぼたと薔薇と。


今週は、ぼたぽんの血液検査とワクチン。
5271

ぼた ちゅうしゃなんか こわくないもん 
5272

びょういんが きらいな だけだもん。

5273
可愛いぼたも、今年8歳。
年齢相応に、色々あって当分月1で通院になってしまいました。
 


ストレス発散に、クロエママと横浜イングリッシュガーデンへ。
5274

昨日は午前中雨が降っていたので  
5275

散ってしまった薔薇も多かったようですが
5276

濡れているせいか緑が色鮮やかで、本当に綺麗でした。
5277

ここには、1700品種もの薔薇があるそうです。
5278

薔薇って奥深い・・・
5279

クリームで小さくて丸くてもさもさ・・・ぼたみたい。
52719

人が入らないように撮っている姿が怪しい某Cママ。 
52711

視覚と嗅覚を満足させた後は・・・
52712
薔薇は薔薇!な、もさ母でさえ感動したイングリッシュガーデン、
6月初旬までは見頃が続くそうですので、薔薇好きの方はぜひ行ってみて下さいね~











よろしくお願いします

にほんブログ村









22:02  |  ぼた  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT