03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.03/29(Sun)

バボちゃんお星様に。



クロエママの秘蔵っ子、可愛い可愛いバボたんが27日お星様になってしまいました。
3291


ばぼがクロエママの子になってすぐに会いに行って
3292

あまりの可愛さに悩殺されたっけ・・・
3293

フワフワモフモフの小さな ばぼ
3294

赤ニャンが少年になり
3295

大人になっても
3297

ママが大好きな甘えっ子
3296

そんなばぼが大好きだったよ。
3298

去年の12月に会ったのが最後になるなんて・・・
3299

ばぼ、早すぎる・・・おじいちゃんになるまで見ていたかったのに。
32911

またクロエママのところへ帰ってきてね。
32912


昨日お別れの時に見たお顔は、初めて会った時のこの寝顔そのものでした。
32910


ばーぼ、さよならなんて言わないから帰ってきて・・・









にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村









11:58  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.11/14(Fri)

ウィルたんおめでとう!!


なんと・・・

クロエ家のウィルたんが!!
11141


あの ブサかわ猫ちゃんグランプリ で 

グランプリント賞 を受賞しました! 
11142

クロエママ、おめでとーーー 
11143

賞金はなんと ひゃくまんえん 分の 旅行券 
11144

ウィルたんは 性格も良いし 
11146

DVDにも出演してるし 
11148

スーパーモデルだし 
1114w

なんて親孝行な息子さん!   
11145
爪の垢飲ませるので、今度下さい。笑


こうなったら・・・ 

目指せ 映画スター!! 
11149



「ブサかわ猫ちゃん」たちの受賞作品をはじめとした応募作品が
11月18日(火)~12月2日(火)JR山手線の電車をトレインジャックする
「スマフォトレイン」で公開されるそうです。 

山手線に乗りにいきましょう!!





よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村







00:56  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2014.03/29(Sat)

さようなら なな様。

クロエ家のなな様が、今日虹の橋の麓に旅立ちました。
301

誰よりも美しく
302

誰よりも我儘で賢かった なな様。
303

まるで人間の少女のようでした。
304

にゃんこんとの撮影の時に
305

撮影に夢中のクロエママに無視されて
306

静かに怒っていた顔は、私だけが見ていた楽しい思い出。
307

いつも毅然としていたのに
308

抱っこが好きだったね。
309


なな様、長い闘病生活お疲れ様。


強くて美しい貴女を忘れません。
3010

ちょっぴり怖かったけど大好きだったよ・・・魅威太君と仲良くね。



さようなら。






よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村






23:50  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/11(Mon)

3月11日



あれから2年
3111


平穏な日々がどれ程幸福な事なのかを
3112


決して忘れてはいけないと思う
3113


今日は3月11日。
3115


被災地の1日も早い復興を願いつつ
3114



黙祷・・・








いつもありがとうございますよろしくお願いします.
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村




09:18  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.02/29(Wed)

にゃんこんと2鑑賞と発送のお知らせ。

今日こそ絶対に送る!と心に誓ったものの・・・ もすけに手伝われ
手伝い1

ぼたに見張られて、作業が進まず 
みはり

そこで、DVD ”にゃんこんと2” を見せる事に。。  去年の様子は こちら→
にゃんこんと2

いきなりの姫のアップ! 
鑑賞1

ぼたぽんは何処かへ逃げてしまいましたが、もっけさんは去年と同じく 
鑑賞2

姫の睨みに、何故か視線を外すもっけさん。  
鑑賞3

バボたんの 登場に興味津々。 
鑑賞4

乗り出して真剣に見ています。 
鑑賞5

そして・・・
鑑賞6

姫にタッチ          怖いもん知らず!!
鑑賞7

カレンダーを蹴落として  
鑑賞8

後ろを確認。         あれ? いにゃいよ?鑑賞9

念のため・・・
鑑賞9

反対側もチェック。          こっちに いるのかにゃ?
探し中1

安心したのか残念だったのか分りませんが、最後まで ひとり大人しく鑑賞していました。
再び


と言う事で、作業がはかどり発送終了しました。 

ただし一言・・・もさ母はハンコ押しも苦手ですが
ラッピングはもっと嫌いです!!!   私の辞書にラッピングは無い!!!

袋詰めの際に、かなりシワシワになってしまいました。    一応全部新品ですから;;;
 
でも送っちゃったから もう知らないよ~      ・・・ごめんなさい! 

黒猫さんのメール便で送ったので、遅くとも今週中には届くと思います。
週末までに到着しなかったら、お手数ですがコメントかメールでお知らせ下さいませ。







   ランキングに参加しています。
   ポチッとお願いします。   
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村




   お詫び  
  某M君のお母さんとNo.1ぶさかわ氏のママさん!
  クロネコの受付に腹が立ったせいで、意地のメール便送付をしたので、封筒2つ。
  しかも物凄~く雑な包みになってしまいました。。(自分で呆れる程、酷いです!)
  すみません!! 予めお詫びを・・・ 


00:34  |  その他  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT