03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017.04/09(Sun)

厳しい。


シャンプーを断固拒否したぽこ兄ちゃんですが・・・
4081

ぼた しゃんぷーしたの いいにおいでしょ。 
4082

ぽこにいちゃん しゃんぷーしなかったの? 
4083

くんくん 

4084

ぼたぽんに厳しくチェックされ・・・ 
4085

くちゃいっ!! 
4086

ぽこにいちゃん くちゃい。
  
4087

え・・・?  
4088

そんなに くさいの? 

4089

くちゃいの へいきなんて しんじらんない! 
40810
ぼたさん、もっと言ってやって! 


ドライヤー途中で逃げ出した変な生き物は確保。 
40811
必ず捕まるのに、必ず逃げ出すアホファイターです。 









よろしくお願いします

にほんブログ村









13:47  |  ぽこ・ぼた  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.10/29(Sat)

大人気ない。


ぽこが具合が悪かった時に、ぼたのベッドを使っていたので
1094

お詫びに新しいガリガリサークルを買ってあげました。 
10281

これ ぼたの? 
10282

あっ 
10283

いやな よかんがする。 
10284

これ あたらしい ぼたのべっどなの。

5

どいて。       
10286

ぽこにいちゃん それ ぼたの・・・ 
10287

なかなか いいな。 
10288

いいもん 
10289

こっちのほうが すきだもん・・・

102810
病気の時に甘やかしたせいか、最近大人気が無くなった ぽこ兄ちゃんです。 









よろしくお願いします

にほんブログ村









14:51  |  ぽこ・ぼた  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.10/08(Sat)

一安心。


日曜日からぽこ兄の具合が悪く 
1091

今週はせっせと病院通い。
1092

微熱もあってだるいらしく 
1093

エアコンの風が来る、ぼたベッドでお休みに。 
1094

当然・・・ 
1095

おかあちゃん ぽこにいちゃんが ぼたのべっどとった!
1096

具合悪いから貸してあげて・・・新しいの買ってあげるから 
1097

ぼたの べっどなのに! 
1098

という事で、今週は怒りのぼたぽんと 
1099

具合の悪いぽこ兄に振り回された週でした。 
10910

でも、無事治ってくれたので一安心。 
10912

ぼたも、自分のベッドを取り返しました。 
10911
ぽこ兄ちゃん、病気の原因は  詰まり。  










よろしくお願いします

にほんブログ村










16:16  |  ぽこ・ぼた  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.02/11(Wed)

お兄ちゃんと一緒・・・ぼたの場合。


 きょうは さむいね。 
2111

 ぽこにいちゃん いっしょにねていいでしょ?
 
2112

 うん・・・ 
2113

 ひーたー あったかいね 
2114

 いいきもち 
2115

ほのぼの 
2116

もすけの場合は・・・ 










よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村








15:54  |  ぽこ・ぼた  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.01/21(Tue)

運悪く・・・。

お手入れ命のぼたぽんは 母が椅子に座ると必ず  

 ぶらし ぶらし
211

 ごめん 後でね。     
212

と、運悪く側にいたぽこ兄ちゃんに  
213

 なめて! 
21b

不機嫌なぼたぽんにグルーミングをさせられている 
214

 もっと!
215

たまたま近くにいただけの、気の毒なぽこ兄。 
216

ぽこさん、恨みがましい目で見るのは止めてください。 
217
不機嫌な4つの目に負けて、仕方なくブラッシングをした母でした。 







よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村






21:53  |  ぽこ・ぼた  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT