02月≪ 2017年03月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.12/15(Thu)

聞いて...巻込み型。


おかあちゃん もすけ はなしがあるんだって。 
12151

あのね・・・  
12152

もっちゃんね・・・ 
12153

うんとね・・・ 
12154

だからね・・・
 
12155

なにが いいたいの? 
12156
ぽこ兄ちゃんを巻込んでも、何が言いたいのか全然わかりません。 










よろしくお願いします

にほんブログ村










 
14:22  |  ぽこ・もすけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.12/03(Sat)

言い訳?


きょうは いないな・・・ 
12031

だいじょうぶかな。 
12032

あっ! ・・・ちがった。
 
12033

もすけ からすが こわいのか? 
1203b

ちがうよっ! 
12035

からすちゃんたちが こわいんじゃなくて
12036

あのからすちゃんだけ・・・  
12037

ぽこにいちゃん きいてる?
 
12038

夜になっても 

それでね・・・ 
12039
昨日は1日中ぽこ兄ちゃんに引っ付いて何やら話をしていました。 










よろしくお願いします

にほんブログ村










15:37  |  ぽこ・もすけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.08/17(Wed)

怒られた。


ぽこのお誕生日の日に戻ります。
8171

あっ!ぽこにいちゃんだけ なにか もらってる!
8172

なに たべてるの? 
8173

もっちゃんが おどくみしてあげる! 
8174

 ・・・ 
8175

もっちゃん これ すきじゃないよ。
8176

おいしくない。 
 
8177

そうか・・・ますいのか・・・
8178

おかあちゃんに おこられた・・・
8179

だって ほんとに おいしくなかったんだもん!
81710

ぽこにいちゃんに おしえてあげただけなのに・・・

81711
ぽこ用に買った療養食のウェットフード、高かったのに結局誰も食べてくれませんでした。 










よろしくお願いします

にほんブログ村










13:44  |  ぽこ・もすけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2016.07/20(Wed)

待ってる。


この暑いのに・・・ 
7201

そんな所で何してるの?
7202

ぽこにいちゃんと あそびたくて
7203

おていれおわるの まってるの。 
7204

はやく おわらないかな・・・
 
7205

 でろでろ  何時になく丁寧なお手入れのぽこ兄ちゃん。
7206

まだかな? 
7207

じゃますると おこられるし・・・

7208

でろでろでろでろ  舐めすぎて体中べちょべちょなぽこ兄ちゃん 
7209

もう まてない・・・
72010
もすけがいなくなるまで舐め続けたぽこ兄ちゃんでした。 









よろしくお願いします

にほんブログ村









23:50  |  ぽこ・もすけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2016.07/03(Sun)

大丈夫?


おかあちゃん もすけ ひなたでねてるけど
7031

だいじょうぶかな・・・
 
7032

あつい 
7033

なんで こんなに あついんだろう・・・  
7034

まぶしいし・・・ 
7035

あつい・・・
 
7036

よけい あついと おもう。 
7037

お母ちゃんもそう思うよ・・・ 
7038











よろしくお願いします

にほんブログ村











16:44  |  ぽこ・もすけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT