02月≪ 2011年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.03/30(Wed)

ベチャベチャもすけの真相?

先日 にゃんこのちから に載せていただいたもすけの写真 
 
mokke1

gomamushiさんからもご指摘があったように
アゴの下がベチャベチャ 

 他の写真も・・・
mokke3
mokke4
mokke6

せっかく可愛く?撮れても、もれなく目の周りか口の周りがベチャベチャ 

毎日朝晩は濡らしたタオルで拭いているし、
気がつくとティッシュで拭き取ってはるのですがね・・・

 拭き取った直後 
mokke7


目の周りはともかく、あのアゴのベチャベチャは何故?
ぼたぽんは、あんなに濡れていないのに??

と、いつも不思議には思っていたのですが・・・ 



 水を飲んでいる もすけ (撮影:3月29日)
mokke8

 寝たまま飲んでる 
mokke9
            * ぽこ兄の食事直後だったので、廻りが汚いのはスルーして下さいね 


飲み方がだらしないから、あんなに濡れるんだなぁと納得した瞬間でした  

それにしても、あの飲み方って・・・やっぱりもすけは変な子ちゃん 

    
          

そういえば・・・
hirohiroさんに唆されたお薦めの”もすけリング”届きました
仙台のお店だったので、心配していたのですが・・・
東北パワーを少し分けていただいたみたいで、余計にうれしかったです  

せっかくなので、もすけと2ショット 
mokke10

ついでに、お顔も拭きました 
mokke11





            やっぱり変な子ちゃんのもすけに
            ぽちっとお願いします 

               にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
            
 






       クロエ隊長
       あたちたちも にゃにかちにゃいと いけにゃいにょよ!!!

     アンにゃんハセヨーのクロエ募金隊長が激を飛ばしています。


     被災ペットのための物資は今のところ募集はしていないようです。
     そこで、義援金の振込口座を・・・。

          緊急災害時動物救援本部  ⇒     

          ●義援金振込先口座

          みずほ信託銀行 渋谷支店(店番号022)
           ※みずほ銀行ではございません。
          普通預金 4335112
          口座名 緊急災害時動物救援本部
          (キンキュウサイガイジドウブツキュウエンホンブ)



 
  物資を運んだり、倉庫を手配したり・・・これからは、もっともっとお金がかかるでしょうね!!



15:09  |  もすけ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT