05月≪ 2011年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011.06/29(Wed)

優しいだけじゃないんです。

暑いので夜になると動き出すモサ兄弟。

全然懲りないもすけは、今日もぼたと遊びたいらしい。
やれやれ、暑いのに・・・どうぞご勝手に      

遊びたい1
遊びたい2


しばらくすると、ぽこの声がするので見に行くと 

もっけさん、ぽこに何やら叱られている様子・・・  (耳の形に注目  )
叱る1
叱る2

あれ? 後ろにいるのは・・・  
叱る3

 スタスタ 
叱る5

バックべっどに一直線  
ぼたの

なるほど~! ぽこ兄に言いつけたんだね 


一方・・・お兄ちゃんの説教は長い  
説教中
叱られ中

完全にヒトゴトのぼたぽん 
人事

お兄ちゃんが監視しているので、ぼたに乱暴出来ないもっけさん 
バッグ1

そこで・・・

 ぼたとあそびたいんじゃないもん。バッグ2

 べっどちゃんと あそんでるんだ。バッグ3
   もっけさん、バッグにヤツアタリするのは止めていただきたい 

こうして今日も、もさ家の平和は守られたのでした。。。 お兄ちゃんエライ 


しかし・・・


次の日の夜・・・
懲りない
全然懲りてないお方 





      ランキングに参加しています。
      よろしくお願いします。 

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
          にほんブログ村




11:42  |  ぽこ・もすけ・ぼた  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT