10月≪ 2011年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011.11/30(Wed)

べちょバージョンアップ。

ツブシオさんからのリクエストにお答えして・・・  されてない?笑

べちょバージョンアップです!
up1

お分かりいただけますか?
up2

そうです 
up3

したたり付きです 
up4

ぼとぼとと したたり落ちる水滴  
up5

しかも、顎ベチョに不似合いなこのキリッとした表情  
up6

まさに バージョンアップに相応しい!   
up7



 真相は・・・水を飲んでいる最中にカラスにバカにされた!でした。
見張り


キャットニップさんから、もすけに歌のプレゼント 

 したたってる~♪ したたってるよ~~♪
 <もっけちゃんへ 贈る歌>
      作詞・作曲: キャットニップ

  もっけちゃん~♪
  アゴのした~♪ 
  べちょべちょだよ~♪
  したたってるね~♪
  したたってるよ~~♪
  かわいさが~~♪
  かわいさが ぽとぽと したたってるようにしか
  見えないよ~♪
  頬ずりして~♪
  拭いてあげるってば~♪
  愛だろっ♪ 愛だってば~♪


・・・今度お会いした時に是非歌ってください。。。



あまりにも情けない顔ばかりで、切なくなってきたので・・・
ノーマル

たまには、普通に可愛く撮れた写真も・・・親バカ 







    ランキングに参加しています。
    よろしくお願いします。 

      にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
        にほんブログ村






18:09  |  もすけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT