03月≪ 2012年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012.04/30(Mon)

凹むもすけと アートクラフト春の市。

 もすけの楽しみは、おとうちゃんに遊んでもらう事なのに
4301

 GWは休み無し、しかも遅く帰ってきてすぐ寝てしまうから     
4302

    もっっちゃん つまんない 
4303

 鬱陶しい 可哀想なので 
4304

     ヨシヨシ     ・・・が
4306

 母に構って欲しいわけではないらしい。。。     
4308

     どよ~ん                   鬱陶しいヤツ・・・    
4309

珍しく凹んだままのもすけは 放っておいて・・・

29日は、クロエママさん coccoさん まろにゃんさんと『アートクラフト春の市』へ 

  目的はモチロン はとママのショップ。
43010

  今回ウチに来たコ達   
43011

  陶器のお店もたくさん出ていたので、つい購入・・・重かったです。 
43012


  
  はとママ 忙しいところ長々お邪魔してすみませんでした。
  
  買い物して、食べて、飲んで、お喋りしての最高の休日。 暑かったので生ビールが激ウマでした!
  皆さん、どうもありがとう~   写真は他の方のブログで見て下さいませ;;;



 帰宅しても まだ・・・    
043012





 珍しく1日凹んでいたらしいもすけにポチ!
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村




 
15:36  |  もすけ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT