08月≪ 2012年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012.09/30(Sun)

桃ちゃんの特技!

hirohiroさんちの桃ちゃんは 7キロを軽く超える巨大スコ。 
mo1

でもちょっと人見知りだそうです。 
mo

そんなシャイな桃ちゃんには 巨体を生かした凄い特技が!!
mo2

 よいしょ。
mo3

なんと 桃ちゃんはドアが開けられるのです!  立ったままドアノブに軽く手が届く・・・
mo4

 ももおじちゃん しゅごい 
chi1

でも この日は・・・

 あれ? あかにゃい・・・
mo6

 おかしいにゃ?   二本足で立ったまま悩む桃ちゃん・・・笑
mo7

 もういっかい。。。 
mo7b

 あれ? 
mo8

 にゃんで あかないの???
 
mp9

逃亡阻止のため反対側から鍵をかけてあったので 
mo9

失敗の挙句 クロエママに捕まった桃ちゃんでした。 
mo10

実はこれはhirohiroさんが再度連れてきてくれた時の写真です。
最初に連れこられた時は、自分でさっさとドアを開けて出て行ってしまいました! すごい特技!! 



それに比べて

もすけの特技・・・     寝付きが良い・・・だけ?    
9301






いつもありがとうございます!よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村




17:18  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT