06月≪ 2014年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.07/30(Wed)

砂漠にて。


キャンプサイトでは
d41

ラクダに乗ったり 
d42

モチロンもさ母も・・・ 
d43

水煙草を試したり 
d45

タカとの記念撮影や、ヘナタトーも描いて貰えます。
d45
粗忽者には絶対向かないヘナタトー。 忘れて擦って・・・

美しい砂漠の日没。 
d46

ラクダさんも夏バテ? 
d47

ディナーはバーベキュー・・・ビールが欲しかった! 
d48

そして、ショータイム。 
d49

今回はラマダンだったのでベリーダンスは中止。 

グルグル廻る スーフィーダンスを鑑賞しました。
d410

廻る廻るひたすら廻る。 
d411

後半は舞台の電気が消えて・・・ 

廻る廻るひたすら廻る。 
d412

フィニッシュはスカート?を廻していました。 
d413
廻り続けているうちに無我の境地になるという宗教的な意味合いの踊りだそうですが、過酷!!

月の砂漠をラクダが行きました・・・
d414

ここでツアーの大半の人が帰ってしまい 
砂漠でキャンプをしたい!という物好きは、もさ家と日本の女性二人だけでした。 

想像と違ったキャンプ・・・ 
d415

朝5時、周囲がうっすら明るくなってきて  
d416

砂漠の日の出。 
d417

スタッフが歩いてくる姿も絵になります。
d418

砂丘から見た朝日・・・ 
d419

朝8時、砂漠を離れ都会に帰ってきました。 
d420


砂漠でのキャンプは・・・ 

夏は止めた方が良い!とか
飛行場が近いので一晩中飛行機が煩かった!とか
ビールが欲しい!!とか
若いうちに試すべきだった!とか


色々ありましたが、良い思い出になりました。 






 まだつづくんだって!  

よろしくお願いします・・・
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村





21:50  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT