09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.02/08(Tue)

ブログ始めました・・・前途多難;;;

   ねえもっけさん、お母ちゃんブログやる事にした!

ぶろぐってなに?
なんですか


   みんなにもっけさんの写真を見てもらうんだよ。

 ふ~ん、おやすみなさい。
ご勝手に


          な~んか気合が足りない・・・でもまあ、ひとり位ノリが悪くてもね。
          ウチは3にゃんもいるんだし。



   ぼ~た~ちゃん、キャワいいお顔見てもらおうね♪

 ぼた、そんなのイヤだもん・・・
え


 お顔隠しちゃお。
イヤだよ


    え!ぼたぽんも?

         ・・・でも大丈夫、ウチには大黒柱がいたはず・・・
         

   ぽこはいいよね? お兄ちゃんなんだから!



 何ですか~?ぽこちゃんとしては眠いんですけど・・・
ねぼけぽこ

    
   だ~か~ら~!!! 

 ZZZ
 眠い

    ・・・
15:28  |  ぽこ・もすけ・ぼた  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

●おめでとう!!

ブログ開設おめでとです!v-424
楽しみが一つ増えました~♪
更新頑張ってね!

みんな綺麗になってる~~~
お手入れ頑張ってるね!v-392
私も見習わないとっ

これから3兄弟の日々楽しみにしてますよんv-398
サファイア | 2011.02.08(火) 22:45 | URL | コメント編集

●きゃーー!!!!!

待ってました~~v-355
ブログ開設おめでとうございますv-315
昨日ヤフーでモサ3兄弟を発見し大興奮して~~
さらに今日はブログ発見v-344
盆暮れ正月が一気に来た感じ~~v-352
みんにゃん 最高にきゃわいいよんv-10
いっぱい遊びにきますね~~!!!
よろしくですv-291
魅威太796JW | 2011.02.08(火) 22:59 | URL | コメント編集

こんばんは~~。
魅威太さんのところから飛んで来ました~。

ブログ開設おめでとうございます。

イヤ~~ンブラックちゃんがいる♪
3ニャンともロングちゃんですね。

また遊びに来てもいいでしょうかぁ?
よろしくお願いします。m(__)m
hirohiro | 2011.02.08(火) 23:48 | URL | コメント編集

●祝! やたーーーっ!!

おーー!

もすけーーーーっ!
(呼び捨てにさせてください。 すみません;;;)

大好きな もすけちゃん♪
あい あい あい あい
愛してる~~♪

おっとり はんなり ぽたちゃん~
ここに くれば
いつでも 会える~♪

目ヂカラ パワー 全開 ぽこちゃん~♪
飲茶さまと ぜしっ!
お友達に なって くださいまし~

今週末あたりに
ブログ リンク 貼ります~
お願いしまっす! (=^・^=)
キャットニップ | 2011.02.08(火) 23:49 | URL | コメント編集

●ドッピャーー!おめでとうです!!

ブログ開設されたのですね\(◎o◎)/!
おめでとうですv-363
なんか私も嬉しい~ですよーー=^_^=
もさ母さん、そうこなくっちゃ(^_-)-☆
ロング3ニャン・・・かわえぇ~です!朝からヨダレが。。。!
これからも会えるなんて、また1つ楽しみが増えました(^^)
ブログの更新大変(←ちょっとホンネ^^;)な時もありますが
みんなで頑張りましょうね!
あぁ~、楽しみですよ~♪

リンク、勿論お願いします!
ウチもさせていただきますね!
これからもよろしこです(^^)
ジャパン母 | 2011.02.09(水) 07:00 | URL | コメント編集

●>サファイアさん

ありがとーーー!
なんとか始めることにした~(^^;)
後はにゃん’sの協力とイチガン購入かな・・・

リンクしちゃうけど良いよねv-389
ひまめガゾヨロシク!
もさ母 | 2011.02.09(水) 10:49 | URL | コメント編集

●>魅威太さん

ありがとうございます!!!

コメントとってもウレシイです!!!
写真撮るのがヘタなので恥ずかしいのですが;;;
ウチの兄弟は動きが少ないので、なんとかなるかな~と(笑)

これからもよろしくお願いしま~す!!!

もさ母 | 2011.02.09(水) 10:57 | URL | コメント編集

●>hirohiroさん

わーい!ようこそ!
ありがとうございまっす!
と~っても嬉しいです!!!
しょっちゅう遊びに来てくださ~い(笑)

ぼへ~っとしたロン毛3兄弟です。
よろしくお願いします♪
もさ母 | 2011.02.09(水) 11:05 | URL | コメント編集

●>キャットニップさん

ありがとうございま~す!

もすけ、どうぞ呼び捨てにしてやってくださいマセ。
好きと言って下さるので、本猫大喜びしていますv-398
でも車に30分乗っただけで気絶してしまうビビリー君なので、、、
残念ながら京都へは行けそうもありません(笑)

ぽこ兄もヘタレなので、間違いなくヤム様のシモベになる事でしょう;;;

これからもよろしくお願いします!
もさ母 | 2011.02.09(水) 11:17 | URL | コメント編集

●>ジャパン母さん

ありがとうございま~す!

ショーの時のジャパン母さんのお言葉
”面倒だけど何とかなるわよ~”に励まされ始めることにしました(笑)
これからも、ご指導よろしくお願いしま~す(^^)
もさ母 | 2011.02.09(水) 11:23 | URL | コメント編集

●こんにちは~

さっそく遊びにきちゃいましたv-344
みんなふわふわのモコモコさんでかわいいv-353
これからも、ちょくちょく遊びにきますーe-276
よろしくお願いしますe-420
千鶴 | 2011.02.12(土) 18:02 | URL | コメント編集

●>千鶴さん

ようこそ~~~♪
ありがとうございま~す!

ちょくちょく遊びに来てくださいね!
家族一同お待ちしてま~す(*^^*)

もさ母 | 2011.02.13(日) 13:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/1-8ec37624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |