07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.07/24(Sun)

台風の日はプロレス大会

くりこーなー ぼた選手 6パウンド~   くろこーなー もすけ選手 11パウンド~
p1


両者 一応 真剣に睨み合っています 
p2

カーン 
p3

もすけ選手、得意の押さえ込み 
p4

ぼた選手パンチで応戦 
p5

お~っと、ぼた選手パンチとキックの連続攻撃だ~ 
p6

おっ!パンチがもすけ選手のカウンターに入った模様です 
p7

これは効いていますね~。
解説のぽこさん、いかがでしょうか 

 
poco3

ぽこさん!ぽこさん!!

 もう たべれません・・・ 
poko
 
 ありがとうございました。。。

もすけ選手 動けません 
p8

ぼた選手そのまま、もすけ選手を押さえ込んだ~          え!?トイレに押さえ込み?  
p9

1,3   カウント3つ入りましたっ    ハイ!お終い    
p10


おめでとうございます、ぼた選手の優勝です           さっさとどいて下さい。。

 ・・・? 
bota


敗者のインタビュー 

 かうんとが、みじかかったきがします。        トイレをひっくり返されたくなかったもので
mokke2






   ランキングに参加しています。
   よろしくお願いします。 

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村


  


00:21  |  もすけ・ぼた  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

にゃははは~!!!もさ母さん上手だわー
解説のぽこさん寝ないで真剣に解説してくださいw

最初の写真のメンチの切り具合。
ぼたぽん迫力満点@@
すでにこの時勝負は決まっていた!?

敗者のインタビューはちょっと涙目のもっけちゃんにキュンっとしちゃいました~
次はきっと勝てるよ~
なおすけ | 2011.07.24(日) 08:46 | URL | コメント編集

おおっ. . . 互角の闘いっぷりですね〜〜〜☆☆
ぼこさんの名(酩?)解説も見事です!
ぼたぽんともっけさんが四つに組んでいる図は
まるであの白黒の巴のマークみたいです◎◎
(検索したら「太陰大極図」というらしいですね)
ハチ | 2011.07.24(日) 14:06 | URL | コメント編集

ぼこさん、ちゃんと見ていました?
なんか、寝ていたような・・・
えっ、そんなことは絶対ニャイ!
ああ、失礼しました。

この試合、レフェリーがどちらかに
見方していません?
えっ、レフェリーさんが見方をしていたのは・・・・
トイレさんでしたか!
トイレさんが、ひっくり返ると確かに一大事ですからね。
ツブシオ | 2011.07.24(日) 16:57 | URL | コメント編集

もっちゃん負けちゃったね・・・v-355
それとも弟ぼたちゃんに、勝ちを譲ってあげたのかなv-361

トイレをひっくり返されると、一瞬目の前が真っ暗になりますよねーv-404
そのあと徐々に怒りがこみ上げてきて・・・v-356
2にゃんとも、遊ぶ場所は選ぼうねv-410v-356
千鶴 | 2011.07.24(日) 21:17 | URL | コメント編集

くりコーナー!!いいですね~
ボタポン凄い眼力~v-352
タレメのもっけさんはこれだけで負けちゃいそう;;;
カウント短っ!!!
トイレの砂の海になったら解説者もしゃき~~んとしたかも~~
↓ ぼたぽんは抱っこ猫さんだったんだ~~
なぜに抱っこ嫌々になっちゃった~?
我が家もそうならないよう気をつけるのだ!!!
魅威太796jwb | 2011.07.25(月) 13:20 | URL | コメント編集

 もすけさん、負けちゃいましたね~(^_^;)
ぼたちゃん強いのね♡  

家も年上のコがいつも負けてます・・・。
もさ母さん家のニャンズのように可愛いくて面白い取っ組み合いと違って、ウチの猫は、ひぇ~~、やめて~!!テンちゃんが過呼吸になっちゃう~!!と私が叫んでいます・・・涙
テンテン | 2011.07.25(月) 17:45 | URL | コメント編集

●>なおすけさん

何せぼたは結構真剣になってましたからね~。
もすけとの体重差を考えると
目つきしか勝てるものがないから・・・
頭脳派なんですよ~笑

もすけの本音は遊び足りなかっただけでしょう。。。
もさ母 | 2011.07.25(月) 22:15 | URL | コメント編集

●>ハチさん

もすけはぼたが構ってくれるだけで嬉しいらしく
いつも互角の戦いになります。

太陰大極図!なんか凄そう!
演技が良さそうですね!!
でも・・・もすけが陰~笑
もさ母 | 2011.07.25(月) 22:22 | URL | コメント編集

●>ツブシオさん

鋭いです!
レフェリーはトイレさんの味方で
完璧にエコヒイキしていました。
選手たちのクレームには、聞く耳持ちません。

解説のぽこさんは
実はあまりにも温い試合なので眠くなった
と言っておりました。。。
もさ母 | 2011.07.25(月) 22:27 | URL | コメント編集

●>千鶴さん

もすけは、良い試合だったのにレフェリーに邪魔された!
と言っておりました。
リベンジの機会を窺っております。

トイレ引っくり返されたら・・・
試合そっちのけで、乱闘になります。。。笑
もさ母 | 2011.07.25(月) 22:31 | URL | コメント編集

●>魅威太さん

もすけの睨みをお見せしたい・・・
たれ目度アップして笑っちゃいますよ~。
トイレ引っくり返される!
と思った瞬間カウント入りましたから~笑

解説者もレフェリーも乱闘に加わって
大騒ぎになったことでしょう;;;

何故ダッコ嫌いになったのか?
しつこくし過ぎたせいかな・・・涙
もさ母 | 2011.07.25(月) 22:38 | URL | コメント編集

●>テンテンさん

もすけはぼたが遊んでくれるだけで嬉しいので
勝ち負けにはこだわらない!
と言っておりました。笑
もう、温くて温くて~
プロレスというよりダンスを見ているようですよ。

テンちゃん、見るからにおっとりした優しい子ですもんね!
下の坊やは遊びたいお年頃なんでしょうね~
これはもう弟をお迎えするしかないかな!笑
もさ母 | 2011.07.25(月) 22:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/100-88bdbb67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |