05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.05/20(Fri)

ほっかむり隊2016。


のぼぼんの新作手ぬぐい買いました。
5201

早速ほっかむり隊に入隊して頂きましょう。 
5202

ピンクと緑は明るく可愛い感じで・・・明るく・・・ 
5203

 ・・・ 
5204

もすけはピンクよりブルーだよね    
5205

初夏の雰囲気で爽やかに・・・爽やか・・・  
5206

 ・・・ 
5207
ぼんぬ 今年は入隊無理そう・・・ 


笑っちゃうほどそっくりな もすけもいます。 
5208

写真加工をしたので色が違って見えますが、実物はとても綺麗な色です。
まだブログ”ぶりた・ん” で販売していると思いますので ぜひ! 









よろしくお願いします

にほんブログ村










17:09  |  もすけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

こんばんは。
新作てぬぐいもすけくんにあいますね (*´∀`*)♥
残念ながらうちの2ニャンズは被り物拒否しそう(;´・ω・)💦
(猫にかぶりものってかわいいのに)

つちのこちゃんが販売されたら、お手数ですが是非お声がけください(^^♪
宜しくお願い申し上げます(o^―^o)

メルアドを載せるのは微妙なので、以下、当方のBLOGです。
http://sannyandangel.blog.fc2.com/
SANNY | 2016.05.20(金) 19:54 | URL | コメント編集

●>SANNYさん

了解しました。(^^)

にゃんこの被り物って可愛いですよね~
もすけは最近反抗期のせいか嫌がるようになりましたが・・・笑
もさ母 | 2016.05.22(日) 15:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/1007-254b50b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |