03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.05/24(Tue)

素敵な時間。


えつこミュウゼさんの ”にて隊こむぎ組+展” に行ってきました。
5243

インスタで目にする あの子やこの子 
524b

そしてお馴染みのクロエ姫もモデルに! 
5244

綺麗な優しい色使いの個性的な子達に囲まれて 
524c

時間も忘れてうっとりの素敵な空間でした。 
5246
       エツコさんTシャツとパンツが決まっている のぼぼん。

ミグノンさんの保護わんにゃんの子達もはちみつ組として参加 
5247
皆、素敵な優しい家族に会えると良いな~ 


可愛いお客様をお出迎えする えつこさん。
5248

心が暖かくなる素敵な時間をありがとうございました。

今もインスタやツイッターで あつまれにて隊 きなこ組の募集をされています。
来年も楽しみ~


もすけも応募しようかな・・・
5241

 ふぁ・・・  絶対無理ね・・・  
5242

いぬの においがしゅる! 
5249
わんこと遊んだのがばれて ぼたさんに怒られたもさ母でした。 










よろしくお願いします

にほんブログ村











19:56  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/1009-e97aff5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |