09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.07/25(Mon)

頭隠して・・・

朝起きたら、昨日畳んでおいた箱に手が生えていた 
te


 何してるの?                          ( また勝手に持ち出して  )
mosuke1


 ここは もっちゃんのおへや にゃんだ! 
mosuke2

 ふ~ん・・・そんなことより、汚いお顔だね 

 きちゃなくないもん 
mosuke3

 ダメ! タオル取ってくるから待ってなさい!!

 おかお ふかれるの きらいだよ。。。 
mosuke4


タオルを濡らして戻ってきたら・・・ 
osiri



これがホントの  頭隠して 尻隠さず   



変な子もすけの写真が溜まってしまったので・・・今週はもすけ特集にしようかな 

   






   ランキングに参加しています。
   よろしくお願いします。 

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村









21:38  |  もすけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

もすけく~ん、それはバレバレよね。
しっかり、その中に納まらないと・・・

たたんでおいても、いつの間にかその中に
納まっていること、多いですよね。
本当に、どうしてそういうことだけ
わかるのかしらねぇ~
ツブシオ | 2011.07.25(月) 22:42 | URL | コメント編集

お目目ウルウルなもっちゃん、とっても可愛いv-344って思いますが、もさ母さんは大変ですよねv-356
ご苦労様ですv-354

もっちゃん特集、楽しみですv-363
たくさんの萌えと癒しをいただきます~v-398
千鶴 | 2011.07.25(月) 23:15 | URL | コメント編集

 畳んでおいたのに入れるの?器用だねえ。
我が家にはそんな器用な子はいませんわ。

 ところで~~~もっちゃんスペシャルが始まるの?
うひょ~~い!うれしいぃ~~~。
hirohiro | 2011.07.25(月) 23:25 | URL | コメント編集

もすけさんっ!!
めやにちゃんが…w
ちゃんとキレイキレイしてね〜w

それにしても畳んであるダンボールを
組み立てるなんてっwww
もすけさん、器用すぎますw
gomamushi | 2011.07.26(火) 11:30 | URL | コメント編集

●>ツブシオさん

まさかあんな小さい箱に入っているとは!
体半分以上はみ出してたし~笑

本当にそうですね!
そういう時だけ、
根性見せなくても良いと思うんですが・・・
特に、隠しておくと必ず見つけますね!

もさ母 | 2011.07.27(水) 00:05 | URL | コメント編集

●>千鶴さん

お目目ウルウルなら可愛いものですが
目やにでベチョベチョなんですよ~!
いつも小さく切ったタオルを手元においています;;;

萌えと癒し・・・
もすけにそういうデリケエトなものを期待されても・・・
何しろ変な子ですから!!笑
もさ母 | 2011.07.27(水) 00:09 | URL | コメント編集

●>hirohiroさん

畳むっていうか・・・小さい箱なので
潰してラックに挟んでおいたの;;;
ウチのモサ兄弟は、普段グータラしているくせに
そういうものは見逃さない。笑

もすけって、いつも何かしらやってるから
写真が溜まっちゃう;;;

もさ母 | 2011.07.27(水) 00:14 | URL | コメント編集

●>gomamushiさん

目ヤニが凄くて・・・そうだ!!
株式会社 Damage の染色部門にいかがでしょうかか?

本猫は、思い切り仕事をさせて貰えるなら
無給でもかまわない!と。。。

箱の組立ては、
一晩かけてよければ、大体いける!
と言っております。

もさ母 | 2011.07.27(水) 00:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/101-3d10dc64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |