03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.06/21(Tue)

愛好家は語る。


何故ひえひえちゃんを二つ使うのか? 

欲張りな愛好家に聞いてみました。 
6211

よくばりじゃないよ! 
6212

ちゃんと りゆうが あるんだから。 
6213

おしえてあげる。  
6214

ひとつだと あたまが でちゃうから
6215

あつい 
6216

でも、ほら 
6217

ふたつあると いつも かいてき。
6218

もっちゃんとしては まっとちゃんまくらを おすすめします。 
6219

ぽこにいちゃん わかった? だから りょうほう もっちゃんのね。

62110
争い事を好まない兄弟で良かったね。  









よろしくお願いします

にほんブログ村










14:24  |  もすけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ううう~ん♥もっちゃんきゃわゆす~ (*´∀`*)ポッ ♥
黒猫さんは表情わかりづらいにゃけど、もっちゃんの微妙なお顔の表現は、可愛いいにゃ~(〃▽〃)ポッ♥

しかし・・・お兄ちゃんは、弟に言われたら、イヤだけど!?譲ってやろう!的なものがあるのかもしれませんね!?(◎_◎;)

我が家の凶暴な兄猫も(血はつながってませんがw)、怒りまくった後に、弟分に『ふふ!・・・そら!使えよ!』ってな感じで譲ってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!それが可愛くって♥

♂ニャン同士の譲り合いって、カック良くて、いさぎいいな!って思います
(・・・ある程度仲の良い♂ニャンに限る場合とはおもいますが(;´・ω・)💧)
SANNY | 2016.06.21(火) 22:51 | URL | コメント編集

●>SANNYさん

ありがとうございます。
もすけ黒猫の癖に表情が豊か過ぎるので・・・
ついからかいたくなります。(^^;

ウチの場合は、ぽこ兄ちゃんだけが弟達に甘いです。
もすけは、基本全部もっちゃんの!だし
ぼたは自分の物と決めたら絶対に貸さないです。
なので・・・
SANNYさんのお家の様に潔くってかっこいい姿を見ることは絶対にないでしょうね・・・笑
もさ母 | 2016.06.23(木) 14:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/1023-943a2f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |