09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.07/29(Fri)

カラスを待つ。

外を眺めているもっけさん。
カラス1

めずらしく熱心に 
カラス2

何かをさがしているようです。
カラス3


 何してるの?  虫でもいたの?
カラス4

 からすちゃん まってるんだ。                     またか  
カラス5

 きのうは こなかったんだって 
カラス6

 もっちゃんも ぜんぜん あってないの。。。
カラス7

 もすけいつも寝てるからね~カラスもつまらないから来なくなったんじゃないの? 
カラス10

 だから きょうは ここで まってるの。
カラス11

 あ! きたかな? 
カラス9

 ちがった・・・
違う

 残念だね~今日も来ないんじゃないの? 

 ・・・
カラス12

 もすけ? 

 
寝てた



もっけさん、あんな格好なのに1分足らずで爆睡してました。

たとえカラスが来たとしても、気付かなかった事でしょう。。。





先週 風邪をひいていたので 昨日ぼたもちシャンプーしました。
もすけのフリルが暑苦しかったので、切ったのですが・・・ 
もう今年は、容姿の事を考えないようにしよう!笑





    ランキングに参加しています。
    よろしくお願いします。 


    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
      にほんブログ村



01:01  |  もすけ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

もすけさん、カラスさんと会えなかったんですね~

今年は、猛暑と言いながらなんだか最近肌寒くって私も風邪をひいちゃいました(;一_一)

喉が痛くってだらけて今日はお休みしちゃいました(^^ゞ
でも、もすけさんに癒されたので来週からがんばれそうです!
しのぶぅ | 2011.07.29(金) 08:39 | URL | コメント編集

もすけさんw あいかわらずいいお顔してらっしゃるwww
カラスちゃん、雨で来なかったのかな??
ウチのカラスちゃん大好きっ子も最近は
カラスちゃんが来ないので暇だそうです…
それにしても、もすけさん!
寝るの早すぎですwww
gomamushi | 2011.07.29(金) 11:22 | URL | コメント編集

もっちゃん、あっという間に眠れるんですねー
さすがだわ~v-354
カラスさんにはもうどのくらい会ってないんでしょうかv-361
ぼたちゃんは会えてるのにね・・・v-356
なかなかタイミングが合わずに残念v-363
明日は会えるといいねv-410
千鶴 | 2011.07.29(金) 14:12 | URL | コメント編集

 もすけさん、なかなかカラスに会えませんね~(~_~;)

じーっと空を見ていると思いきや爆睡していたとは・・・さすがはもすけさんです!!

早く、もすけさん対カラスが見られるのを楽しみにしております♡
テンテン | 2011.07.29(金) 14:40 | URL | コメント編集

もすけさん、カラスに会えないのは
どうやらその・・・寝付きの良さに
あるようですよ(笑)
いくら待っていても、これでは当分
会えそうもないですね。
ツブシオ | 2011.07.29(金) 15:04 | URL | コメント編集

もっけさんの残念そうなお顔、きゃわゆいん♪
見上げながらの爆睡もたまりません~~

最近のすおはさはちゃんに襲われるので
カラスどころの騒ぎではありません(笑)
Ricchan | 2011.07.29(金) 20:14 | URL | コメント編集

もすけちゃーん。。しゅごい。
上を見ながら一瞬で寝られるんだぁ。。

おばちゃん前から これをもすけちゃんにプレゼントしたくて・・・。
欲しかったら おばちゃんにメールください。
http://item.rakuten.co.jp/carro/jh90811-07?s-id=adm_bookmark_item02#jh90811-07

 
hirohiro | 2011.07.29(金) 20:49 | URL | コメント編集

●>しのぶぅさん

大丈夫ですか?
今年の夏風邪はのどに来るみたいで
辛いですよね~。
無理しないでね!!
それにしても・・・
しのぶぅさん、今年は散々ですね。
ダイエットも良いけど、体には充分注意して下さいね!

もすけを傍で見てると・・・熱が出そうになりますよ;;;
もさ母 | 2011.07.29(金) 23:00 | URL | コメント編集

●>gomamushiさん

今回のもすけは・・・
ショボショボバージョンです。
お顔を拭いたばかりなので、
ネチョベチョは1回お休み。

なるほど~カラスちゃんが来ないので
タオルケット事業部を立ち上げたわけですね!?
さすが、先生。。。笑
もさ母 | 2011.07.29(金) 23:12 | URL | コメント編集

●>千鶴さん

もすけは寝つきが異様に良いです。
そして眠りが深いです。笑

カラスとは1か月近く会ってないと思いますよ~
昼間は寝てるし朝も寝坊だし・・・
だいたいカラスが鳴いていても起きないですしね。。。(^^;)
もさ母 | 2011.07.29(金) 23:18 | URL | コメント編集

●>テンテンさん

はい、あの恰好であっという間に
深~い眠りについておられました。

もすけの生活態度を見ていると・・・
カラスと会えるのは秋になってしまう事でしょう。
気を長~~~~~くお待ちくださいね!笑
もさ母 | 2011.07.29(金) 23:23 | URL | コメント編集

●>ツブシオさん

その通りです!
しかも、猫のくせに眠りが深いので
カラスが鳴いていても起きません。笑

たまに思い出したように待たれても
カラスも困る事でしょう。
もさ母 | 2011.07.29(金) 23:28 | URL | コメント編集

●>Ricchanさん

のすおさんもすもちゃんも、
さはちゃん相手じゃよそ見も出来そうもないね!

からかう相手がいなくなって、
カラスさんもさぞ寂しがってる事でしょう・・・
窓に注意して下さい!笑

もさ母 | 2011.07.29(金) 23:39 | URL | コメント編集

●>hirohiroさん

もすけの特技をご覧いただきました!
どこでも、どんな格好でも、すぐに熟睡出来ます。笑

スゴイ!!!こんなのあるんだ!!!
さすがhirohiroさん、楽天マニア!笑

もすけが大喜びしていますので
お言葉に甘えて、後程メールさせていただきます♪
もさ母 | 2011.07.29(金) 23:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/103-5db94551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |