03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.07/20(Wed)

待ってる。


この暑いのに・・・ 
7201

そんな所で何してるの?
7202

ぽこにいちゃんと あそびたくて
7203

おていれおわるの まってるの。 
7204

はやく おわらないかな・・・
 
7205

 でろでろ  何時になく丁寧なお手入れのぽこ兄ちゃん。
7206

まだかな? 
7207

じゃますると おこられるし・・・

7208

でろでろでろでろ  舐めすぎて体中べちょべちょなぽこ兄ちゃん 
7209

もう まてない・・・
72010
もすけがいなくなるまで舐め続けたぽこ兄ちゃんでした。 









よろしくお願いします

にほんブログ村









23:50  |  ぽこ・もすけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

ぽこ兄さん、さすがに年の功ですね。
もすけさんの無言の圧力を
でろでろで封殺(⌒∇⌒)

もすけさん、諦めが早すぎるわよ。
ツブシオ | 2016.07.21(木) 13:29 | URL | コメント編集

こんばんはぁ
もすけちゃん ぽこ兄さんのお手入れを待ちくたびれ
ちゃったのですね(ノ∀`*)ペチ

おばちゃんはそれより2にゃんの見事なおひげに
見とれてしまいましたとさ((´∀`))ケラケラwww
みーぼー◎ | 2016.07.21(木) 22:16 | URL | コメント編集

●>ツブシオさん

相変らず”かまってちゃん”なもすけですが、兄も弟も慣れたもの。
それに今の季節、暑いのが我慢できないタイプですから。笑
でも・・・
舐めすぎて、びちょびちょグシャグシャになったぽこ毛を梳かすのは一苦労でした。(^^;
もさ母 | 2016.07.22(金) 13:53 | URL | コメント編集

●>みーぼー◎さん

あはは
特にぽこのヒゲは長くてクルクルです。
歳を取るとだんだんカールしてくるみたいなので
87&621ちゃん達もいずれ・・・笑
もさ母 | 2016.07.22(金) 13:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/1038-3b4b48d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |