03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.08/06(Sat)

ぽこ兄12才になりました!


もさ家の大黒柱ぽこ兄ちゃん12歳になりました。 
8061

相変らず、カメラが大嫌いです。 
8062

ぽこ お誕生日おめでとう!!  
8063

・・・ 
8064

相変わらず、もすけに引っ付かれています。 
8065

お誕生日用の特別なフードを用意したのに 
8066

ぽこにいちゃん もっちゃんが おどくみしてあげるね
8067

相変らず、弟にだけは甘いです。 
8068

カメラ嫌いでも、お誕生日なんだからお願いします。 
8069


これからも健康で 
80610

いっぱい長生きしてね! 
80611

かめら もう いいでしょ! 
806poco
療養食しか上げられなくてごめん・・・でも、長生きして欲しいからね。










よろしくお願いします

にほんブログ村










14:41  |  ぽこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●おたんじょうびおめでとう~♪

今日はとくべつな~お顔見れてうれしいです♡
12歳☆~もっともっと長生きしてくださいね!!!

治療食っだってお母さんからもらえば~うまうまですね(笑)>^_^<




ゆんこ | 2016.08.07(日) 11:43 | URL | コメント編集

●>ゆんこさん

ありがとうございます。
カメラ嫌いなので出番の少ないぽこですが
毎日お気楽に暮らしているようです。
手のかかる弟のためにも長生きして欲しいです~笑

せっかくのフード(高かった)結局どなたも召し上がりませんでした;;
もさ母 | 2016.08.08(月) 17:12 | URL | コメント編集

ご無沙汰しております><
ぽこちゃん12歳の誕生日(´・w・*ノ)ノ≡【*:゚・☆才×〒゙├☆・゚:*】
カメラキライでも充分ハンサムだから大丈夫だよー

長生きさんですね~^^ うちの87621さん達もぽこさん
見習わないとだー笑

猫ってカメラキライさん多いですよね うちもそう(´゚ェ゚)チーン笑
暑いので熱中症などにお気をつけくださいね^-^
みーぼー◎ | 2016.08.12(金) 06:56 | URL | コメント編集

●>みーぼー◎さん

ありがとうございます。
常日頃、手のかかる弟を相手にしているせいか
年寄り若いぽこ兄ちゃん。
弟達のためにも元気で長生きして欲しいです。
もさ母 | 2016.08.13(土) 15:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/1047-e1897343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |