08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.08/17(Wed)

怒られた。


ぽこのお誕生日の日に戻ります。
8171

あっ!ぽこにいちゃんだけ なにか もらってる!
8172

なに たべてるの? 
8173

もっちゃんが おどくみしてあげる! 
8174

 ・・・ 
8175

もっちゃん これ すきじゃないよ。
8176

おいしくない。 
 
8177

そうか・・・ますいのか・・・
8178

おかあちゃんに おこられた・・・
8179

だって ほんとに おいしくなかったんだもん!
81710

ぽこにいちゃんに おしえてあげただけなのに・・・

81711
ぽこ用に買った療養食のウェットフード、高かったのに結局誰も食べてくれませんでした。 










よろしくお願いします

にほんブログ村










13:44  |  ぽこ・もすけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ご無沙汰しておりますー><

ダイエットフードは皆揃っておいしくないと評判聞きますが
やっぱりって感じですよね@@

長生きして欲しいけどまずいものをあげるのもツラいですよね・・
でもぽこちゃんの健康を思っての事なのにいいいい(o_ _)ノ彡☆ポムポム お金ももったいないです@@;笑
みーぼー◎ | 2016.08.18(木) 17:30 | URL | コメント編集

●>みーぼー◎さん

こんにちは。
ウチではぽこが石持ちなので、全員石の出来にくいドライフードを食べています。
年寄りなのでウェットに変えてあげようとしたところ・・・
もすけが先に食べ、挙句に埋めるマネをするという暴挙に出て・・・
他猫が不味いと騒いでいたモノって、やっぱり食べたくないみたいでしたorz
もさ母 | 2016.08.21(日) 14:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/1053-ae583905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |