07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.08/29(Mon)

ぼたのこだわり。


ぼた お誕生日おめでとう。 
8291

ぼたの おたんじょうび? 
8292

ぷれぜんとは?
 
8293

新しいガリガリラウンジ買ってあるよ。 
8294

今、取り替えてあげようか? 
8295

おなじで あたらしいやつ?
8296

これ すてちゃうの?
   
8297

そうだよ、ボロボロだしね。 早く捨てたい・・・
8298

どうしよう・・・ 
82912

ぼた これ きにいってるの。
8299

いま とりかえなくて いい。
 
82910

退きそうもないので、ガーバーをあげてお誕生日は終了。 
82911
ボロがりラウンジは、隙をみて新しいのと交換します。 








よろしくお願いします

にほんブログ村









12:54  |  ぼた  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ぼたぽん、お誕生日おめでとう!

ボロボロになってもお気に入りは
手放せないわよね。
ふたつ並べて置いたら
どうかしら?

ワタシは、気づかれないようにコソッと
古いのは捨てております(^_^;)
ツブシオ | 2016.08.29(月) 20:18 | URL | コメント編集

●>ツブシオさん

ありがとうございます。

ぼろぼろのガリガリラウンジの隣には
やはりお気に入りのぼろぼろの米袋がおいてあります。笑
そのうち誰かがゲーをしするので堂々と捨てられる事でしょう・・・(^^;

それにしても、本来の目的である爪とぎをしないで
周りばかり噛んでいるので、爪とぎ部分は新しいままです。
もったいない!笑
もさ母 | 2016.08.31(水) 15:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/1059-2dd65cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |