09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.08/02(Tue)

ぐーたら兄ちゃん。

もすけに えらそうに 長々と説教していた ぽこ兄ですが・・・ 
po

実は我が家で一番のぐーたら息子             
poco1

最近ではタワーの一番上が気に入っいて
po2

サイズが体に合わないにも係わらず、1日中ぼへ~っとしています。
po3

いつも、だらしない寝方でいつか落ちるんじゃないかと
po7

ハラハラドキドキ!!        ちなみに、ポコも背中から落ちるタイプです    
po8

一見キリッと見えるこの顔も・・・
一見

実は落ちないように、しがみついてる。 
実は

無理して小さいところに乗らなくても良いんじゃないかと思うのですが、
本猫の意思を尊重して好きにさせています・・・落ちても痛いのは、ぽこだけだし。。。 





そういえば、いつの間にか顔の色が薄くなってました! 
薄い

いや~毎日見てると、いつ変わったのか分からないものですね~ 

真冬のぽこ兄 
濃い








       ランキングに参加しています。
       よろしくお願いします。 

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
          にほんブログ村




    
01:08  |  ぽこ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

最初わからなかったのですが
ホントにちっちゃいスペースに乗っていたんですねwww
ぽこさん、背中から落ちるのは…w
ゴマもよくドンガラガッシャンとやっておりますorz
gomamushi | 2011.08.02(火) 11:15 | URL | コメント編集

一番ぐーたらって、
でも長男はそういうものなのよね。
人間の兄弟でも、長男は一番おっとりですよね。
そして真ん中が一番、しっかりしているとか・・・
末っ子が一番要領がいいとか・・・・

ぽこさん、背中からの着地は、ウルトラD何度の技なのよね!
ツブシオ | 2011.08.02(火) 14:19 | URL | コメント編集

同じお魚キャットタワーだからまるでのすお♪
大丈夫、どんくさいのすおも落ちたこと無いから~~(笑)
お互いポイントカラーも薄くなってきたし
なんか似てる~~~!!

ぽこくんは今何キロ??
のすおは4.3kgあるかないか・・・って感じです♪
Ricchan | 2011.08.02(火) 23:04 | URL | コメント編集

●>gomamushiさん

はい、いつも体が半分落ちてます。

ゴマ先生も落ちますか!笑

落ちるのは勝手ですが・・・
夜中に大きな音を立てるのは止めていただきたいものです。。。
もさ母 | 2011.08.03(水) 00:31 | URL | コメント編集

●>ツブシオさん

一番しっかり!?
・・・ウチの次男坊はもすけですが。。。
育て方を間違えたようです。笑

ウルトラD難度!
確かに!!
よく無傷だな~と感心することがシバシバあります。
もさ母 | 2011.08.03(水) 00:37 | URL | コメント編集

●>Ricchanさん

あはは~!
今週シャンプー予定だから汚いでしょ~
汚くて猫相の悪い、のすおさん。笑

ぽこも4.28kgだから、まったく一緒~!

いつか・・・
のすおさんとさはちゃんとぽこと文藻ちゃんと
並べて写真撮りたいな~
それまでに、すもちゃんのそっくりさんも探さないとね!笑
もさ母 | 2011.08.03(水) 00:42 | URL | コメント編集

きゃーぽこさん お顔以外はみだしてる~v-355 得意そうなお顔にも見えるけど・・・
↓の ぽたぽんの代わりにお説教してあげる頼りになるおにいたまの ぽこさん ~ちゅてきですv-344
やはりお顔の色薄くなりましたね~ジャックんもミルクも薄くなってきたような・・・
魅威太796jwb | 2011.08.03(水) 01:39 | URL | コメント編集

●>魅威太さん

はい!得意そうです!!
もすけは乗れないし、ぼたぽんは興味がないので
ぽこ兄専用見張り台になっています。

説教猫ぽことお呼び下さい。笑
もさ母 | 2011.08.05(金) 00:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/106-73d8e03f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |