09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.09/18(Sun)

本当は?


天気が悪くて退屈だったので・・・ 帽子  
9181

おしゃれちゃんの必須アイテム スヌード 
9182

おしゃれちゃんじゃなくていい 
9183

えーん、またおかあちゃんに あそばれたよ~
9184

ぼた~たすけて~
 
9185

もしゅけ ほんとにいやなの?  
9186

ほんとにいやなら おかあちゃんのそばに いかないよね?
 
9187
もすけと遊んでいると不機嫌になる ぼたぽん。 









よろしくお願いします

にほんブログ村










14:06  |  もすけ・ぼた  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

もすけちゃんの秋のモード!スヌード最高です(〃艸〃)ムフッ♥
いち早く秋を取り入れるとは超おしゃれちゃんですね~♪(*´▽`*)

うちのにゃんずももう少し遊ばせて?いや!おしゃれさんになってくれればいいのに・・・(;^ω^)
ライオンの帽子かったのにつけようとしたらロデオ猫になりました💧
SANNY | 2016.09.20(火) 19:47 | URL | コメント編集

●>SANNYさん

あはは・・・
今年は刈り過ぎたせいか、自前のスヌードが伸びてこないので付けてみました。
ライオン帽子可愛いですよね~
SANNYさんのお子様達は正統派の美形揃いですから
さぞかしお似合いになると思うのですが・・・残念!笑
もさ母 | 2016.09.22(木) 15:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/1069-307b537a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |