09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.10/02(Sun)

ムカつく!


3ヶ月ぶりにシャンプーしたので
1021

一見フワサラな ぽこ兄ちゃん 
1022

ですが・・・
1023

実は、梳かさせてくれなかったので  
1024

下半身毛玉だらけ。 
1025

仕方なく、毛玉を解していたら 
1026

 ・・・・・・・・ 
1027

いきなり噛まれたっ! 
1028

・・・その後の大喧嘩に固まるもすけ。 
1029
お互いムカついていますが、放ってもおけないので毎日少しずつ解しています。 










よろしくお願いします

にほんブログ村










16:11  |  ぽこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

結構がっつり噛まれましたね~(;^ω^)
猫を家族に迎えている限り、キズとはトモダチですよねw(*´ω`*)
早く治りますように~♪

それにしても3兄弟ちゃんと洗って乾かしていいお母さんですね💓
ぼたちゃんなんて、おしゃれさんでうらやましいかぎりです(〃艸〃)ムフッ

我が家では洗えても乾かせないし、逃げられてあちこち水浸しになるので、主にペットサロンで🏠ではホットタオルとかで汚れフキフキしてるだけの最近です(;´・ω・)💧
そして頑張って私が洗ってもモフフワにならないんですよ(´;ω;`)ウゥゥ

何かシャンプー時のこつがあったらご伝授くださると嬉しいですm(__)m💓
SANNY | 2016.10.02(日) 21:35 | URL | コメント編集

●>SANNYさん

ありがとうございます。
特にぽこが絡むと生傷が絶えません...(^^;
全員ぼたならどんなに楽か。笑

シャンプーですが、
うちの場合、ブリーダーさんが仔猫の頃からシャンプーの習慣を付けて下さっていたので・・・
もちろん、ぽこ以外はですがw

モフフワ難しいですよね~
毎回悩んでいます。
一応、シャンプー前に抜け毛をしっかり落として
1度目の洗いは食器用洗剤でしっかり脂を取るくらいです。
・・・って人様に言える立場では全然ないです;;
もさ母 | 2016.10.04(火) 17:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/1076-9c9da5c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |