05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.12/30(Fri)

今年も終わり。


ことしも もうおわり・・・  
12301

1ねん はやいね。  
12302

おしょうがつから こすぷれさせられたんだっけ。 
12303

もっちゃん しにあに なったのにさ。 
12305

おかあちゃん はやりもんに よわいし 
12306

ぼたは すぐおこって いなくなっちゃうし 
12307

ばーげんの おぼうしも しちゃくさせられたっけ・・・ 
12304

いっぱい ひどいめにあったな。
12308

でも もっちゃん がんばったよね! 
12309

おとしだま たのしみ~ 

123010

いつも おおさわぎして ぐずってたくせに
123011

もしゅけ らいねんも めんどくちゃいのかな。
 
123012


もさ家一同、今年もお世話になりました。  

良いお年をお迎え下さい










よろしくお願いします 

にほんブログ村









22:22  |  もすけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

もさ母さん&もすけ君&ぼたちゃん,ぽこちゃん💓
思わず『ぷぷ💓』ってなる可愛い会話やコスプレ楽しませていただきまして、お世話になりました(*´▽`*)💓

基本読んでポチ逃げ派なのですが、もさ母さんのBLOG楽しくて、可愛くて、楽しみにしております(^^♪

良いお年をお迎えください🐵(^^♪
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます🎍🐓💓
SANNY | 2016.12.31(土) 00:55 | URL | コメント編集

毎回、もすけ君の独り相撲を見ては
「ああぁ~」とみておりました。
来年もこのペースで行くんでしょうね。
楽しいブログをありがとうございました。

来年も、この感じでお願いします!
よいお年をお迎えください。
ツブシオ | 2016.12.31(土) 11:22 | URL | コメント編集

●>SANNYさん

あけましておめでとうございます。

ありがとうございます!
山も谷もない
ユルユルでぼへぼへなブログですが(^^::
今年もよろしくお願いしますe-51

もさ母 | 2017.01.01(日) 15:41 | URL | コメント編集

●>ツブシオさん

あけましておめでとうございます。

もう、毎日変わりない、
変えようのないダラダラな日常ですが;;

今年もよろしくお願いします!
もさ母 | 2017.01.01(日) 15:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/1122-6dfafb88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |