05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017.01/17(Tue)

誰の?


クリスマスプレゼントの新しい爪とぎ。 
1171

ぼたの! 
1172

あっ!
1173

それ もっちゃんが もらったはず・・・
  
1174

ぼたが ねてるの! 
1175

もすけに貸してあげたら? 
1176

だって ぼたのは ぽこにいちゃんが ねてるんだもん! 
1177

もっちゃんのなのに・・・
1178

使ってないんだから、誰が寝たって良いじゃないの。  
1179
教訓:猫にとっても隣の芝生は青い。 










よろしくお願いします

にほんブログ村










16:25  |  ぽこ・もすけ・ぼた  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

猫にとっても確かに隣の芝生は青いようですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

しかし、ぼたちゃんのスタイ可愛いですよね~(*´▽`*)🌸
しかも超にあってます(^^♪
これは赤ちゃん用!?それとも猫ちゃん用のですか!?

水飲むたびびしょびしょにされそうですが、🏠の猫も使ってくれるなら買ってあげたいかも(〃艸〃)ムフ💓


 | 2017.01.17(火) 22:02 | URL | コメント編集

●>SANNYさん?

他猫が寝ていると自分も寝たいし
誰も使っていないと見向きもしないみたいですね...笑

ぼたのエプロンは毛玉吐きが多いので、セルフグルーミング予防です。
ショー用のエプロンを作っていた方にお願いして木綿で作っていただきました。
残念ながら、今は販売していないようですが・・・(^^;
もさ母 | 2017.01.19(木) 16:19 | URL | コメント編集

●↑SANNYです(;^ω^)💦

もさ母さんスミマセン!
数日前から投稿者の名前がでなくなってるみたいですΣ(゚д゚lll)ガーン
FC2設定変えてないのですが、windows10→8に戻してテンプレートが対応してないのか!?それともwindows10に対応してないのかわかりませんが失礼しましたm(__)m今度時間あるときみてみます!

木綿のエプロンだったのですね(*´▽`*)💓
きゃわゆいし、素材もいいですね♪
オーダーメイドかあ!セレブ🐱ちゃんだわ💓

レース買って自分で作ってみようかな(*`艸´)ウシシシ
でも多分私は作らなそう(イヤ作れなそうw)、作ってもカタチにならなそうです(`・∀・´)ノ

今度時間ある時テンプレみてみます!
大変失礼しました💧

SANNY
 | 2017.01.19(木) 22:31 | URL | コメント編集

●>SANNYさん

私も自分で・・・と思いつつ
ミシン買わないと~とか
ミシンなんてン十年触った事もないのに、
いきなり作れる訳ないし無理よね~
などと自分で言い訳して買いました。笑
もさ母 | 2017.01.21(土) 17:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/1131-4a654cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |