09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017.02/22(Wed)

ベキっ。


また ぱしょこん こわれたの? 
2221

モニターがベキっていったよ。。
2222

もしゅけの せいだね!
2223

あんな のりかた しゅるんだもん
2224

もしゅけって ほんとに おぎょうぎが わるい。
 
2225

もっちゃん わざとじゃないもん・・・
2226

ぜんぜん はんせいしてないな。 
2227

おかあちゃん もしゅけに あましゅぎるとおもう。
  
2228

前のPC、キーボードで爪研いで壊したの ぼただったよね・・・
2229
今のところ、取り敢えず動くからいいか・・・データだけ移しておこう。 










よろしくお願いします

にほんブログ村










15:39  |  ぼた  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

毎度楽しませていただいております(* ´艸`)💓
もすけちゃんキーボードを爪とぎに!?
我が家でもよくキーボード・・・邪魔したいのか暖かいのか、多分両方でしょうが、よくのってきて動きません・・・Σ(´∀`;)💦

私もキーボード気をつけようともさ母さんのBLOGで学びました!
ありがとうございますにゃです(*´▽`*)
PC壊れると結構大変ですものね・・・💧
SANNY | 2017.02.22(水) 23:02 | URL | コメント編集

●>SANNYさん

ありがとうございます。
キーボードで爪をといで、keyを大量に剥がしたのはぼたさんです・・・
もすけはモニターの上を歩きまわって、折りやがりました・・・(T T)
今のところ、幸い?な事に本体は動くのでせっせとバックアップをしています。

どの猫さんもPCの上が好きですよね~
意外と簡単に壊れますので、ご注意下さいませw
もさ母 | 2017.02.24(金) 17:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/1149-91b06ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |