07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.08/13(Sat)

侵略者 PartⅡ

勝利に味をしめた侵略者の次の標的は 
標的

ぼたぽんのバッグベッドです。 
昼寝

侵略者得意の奇襲攻撃 
侵略開始

放熱を開始しました。 
放熱

いくら頑張ってもぼたぽんには効かないようです。   
効かない

放熱Max      余りの暑さに周りの空気も揺らいでいます・・・
放熱max

が、ぼたぽんにはまったく効果がありませんでした。
勝利


敗れた侵略者
  やはり ばっぐべっどは なんこうふらく でした 
敗北

勝ったぼたぽん
  もしゅけは なにしに きたんでしゅかね    
何
     バッグベッドはエアコンの真下にあるので 放熱攻撃が効かなかったのでした。 







   ランキングに参加しています。
   よろしくお願いします。 

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村






23:35  |  もすけ・ぼた  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

陽炎まで立っちゃうとは恐るべし放熱攻撃 . . .!
侵略者さん、黒くて表情が分からないだけに迫力倍増ですね〜
しかし放熱している時本人は暑くないのだろうか . . .
気化熱みたいなものでかえって着ぐるみの中は涼しくなるのかも?
(着ぐるみじゃねえよ! . . . とハリセンボンはるな風に)
ハチ | 2011.08.14(日) 00:46 | URL | コメント編集

人食いアメーバのようなもっけしゃん~(≧▽≦)

ぽたちゃんのバッグに対する愛情が
もっけさんの放熱に勝ったのかもよ~~(笑)

3にゃんのぽわ~~~んとゆるい攻防が
たまら~~~ん!!!(〃∇〃)
Ricchan | 2011.08.14(日) 01:11 | URL | コメント編集

ぽたちゃんのバッグに対する愛着の理由
よ〜く分かりました。
これは、断然渡せないわね。
もすけさん、それだけ放熱すると、
その熱を返り血ならぬ、反射熱として
浴びていたりして・・・
相当暑いんじゃないかな?
ツブシオ | 2011.08.14(日) 11:23 | URL | コメント編集

放熱も跳ね返すぼたぽんのバッグ執着バリヤーのほうが強力だったのね~~v-352
さらに ちくり攻撃で反撃するといいよ~ぼたぽん!!
魅威太796jwb | 2011.08.14(日) 18:21 | URL | コメント編集

ぽこちゃんの時のようにはうまくいかなかったね、もっちゃんv-398
やっぱりぼたちゃんのほうが、一枚も二枚も上手なのかなぁv-361

だいぶ遅くなっちゃいましたがv-356
ぽこちゃん、お誕生日おめでとうございますv-354
これからも年長者として、ぼたもちちゃんを
優しく厳しく導いてあげてくださいねv-344
千鶴 | 2011.08.14(日) 23:17 | URL | コメント編集

●>ハチさん

放熱している時の侵略者は
暑さでボ~っとしております。
黒なので不気味さを出したいそうです・・・笑

たまに抜け殻のようになって落ちているので
本当に着ぐるみかもしれません!笑
もさ母 | 2011.08.15(月) 11:11 | URL | コメント編集

●>Ricchanさん

ジワジワと攻め込む侵略者。
デロ~ンとしているので、
まさにアメーバー。。。

ゆる~~~~い攻防。
さはちゃんが来る前のRicchan家も同じだったはず!笑
もさ母 | 2011.08.15(月) 11:14 | URL | コメント編集

●>ツブシオさん

ぼたのバッグに対する愛着は
並々ならぬモノがあるので・・・
さすがの侵略者も手に負えなかったようです。

侵略者は自爆して再起不能。
抜け殻が床に落ちておりました。。。
もさ母 | 2011.08.15(月) 11:18 | URL | コメント編集

●>魅威太さん

バッグ執着バリアー!?
それです!
さすがの侵略者も、とても敵わない!

今回は完全勝利だったので・・・
伝家の宝刀ちくり攻撃は、使わないそうです。笑
もさ母 | 2011.08.15(月) 11:23 | URL | コメント編集

●>千鶴さん

ありがとうございます♪
お兄ちゃんは、今日も頑張っています!

侵略者は体力のみ、
ぼたぽんは頭脳派なので
最終的に勝利を収めるのは、いつもぼたぽん♪
もさ母 | 2011.08.15(月) 11:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/115-3591b315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |