07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.08/17(Wed)

ピクチャーエフェクトで遊ぶ。

Ricchanさんに教わってダウンロードした NEX-3αの新機能 ピクチャーエフェクト。

色々楽しそうなので・・・ (下手くそでも) 気分はカメラマン 


そろそろお昼寝の時間のぼたぽん。 
昼寝ぼた2

眠そうですが・・・
昼寝ぼた

*レトロフォト   可愛いね~    
セピアb2

*ポップカラー                       寝そう・・・ 
トイカメラb

*トイカメラ    中々イイ感じですね            あ~あ・・・ 寝ちゃった 
ポップカラーb

*ハイキー     
ハイキーb

*ハイライトモノクロ
ハイライトモノクロb


ぼたぽんが爆睡し、協力が得られそうもないので・・・    寝てる写真ばかりじゃつまらない。。。



お昼寝中のもすけも起こして 
昼寝もすけ


*トイカメラ      ・・・迷惑そう   
トイカメラm

*レトロフォト  
レトロm1

    残念!可愛い顔なのにピンボケ   
レトロm2

*ポップカラー     濃淡くっきり     目色が鮮やか~  
ポップカラーm

*ポスタリゼーションモノクロ      面白い! ポップアートみたい 
ポスターm

*ハイライトモノクロ    相当不機嫌になっているのに分らない、白黒写真の黒猫  
モノクロm

 

レトロなぼたぽんとポップなもすけが良い感じだと思うのですが・・・
起きている写真が、それだけだったからかも 

なので・・・起きている時に再チャレンジします。 






   ランキングに参加しています。
   よろしくお願いします。 

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村









10:24  |  もすけ・ぼた  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

 もしゅけちゃんのポップカラーいいねえ!
あんなにくっきり黒ネコちゃんが撮れたら
やっぱり・・プロカメラマン気分になっちゃうねぇ。
いまだにピンボケ没写真が多い私。。。
いつになったら・・なっても腕がぁ・・無理なのかもね。
hirohiro | 2011.08.17(水) 10:39 | URL | コメント編集

ぼたさん、レトロフォーカスがいいです。
ソフトな光が毛並みをやさしく見せてくれます。
もすけさんは・・・ポップカラーがいいわ!
男前に写っているわよ!

そうか・・・フィルターを使うという手がありましたね。
ツブシオ | 2011.08.17(水) 13:21 | URL | コメント編集

凄い!かわぃぃです♪

トイカメラとレトロとポップが私的にはお気に入りです(*^_^*)

おふたにゃんともモデルっぷりが良くて羨ましいですよぉi-175
もすけたんのポップ、本当にかわぃぃ(●^o^●)
しのぶぅ | 2011.08.17(水) 18:06 | URL | コメント編集

うん、すご~~~くいいっ♪
私レトロが好きだな~~
でもぽたちゃんももっけさんも
ポップも素敵ね~♪

のすおとさはちゃんは何げに撮ったけど
すももまだだから撮らなきゃ~(笑)
Ricchan | 2011.08.17(水) 18:10 | URL | コメント編集

●>hirohiroさん

もっけ、普通に撮ると顔の表情がはっきりしないけど
ポップで撮るとイキイキ見えるような・・・。

ピンボケ没写真の山ですよね~(^^;)
デジカメバンザイです!
・・・没ってもイイやって思うから
いつまでも上達しないのかも;;;
もさ母 | 2011.08.18(木) 20:11 | URL | コメント編集

●>ツブシオさん

ぼたぽんは優しい穏やかな感じ
もすけはポップでふざけた感じ
それぞれ性格のままな写真になりますね。笑
ふだん表情までは撮れないので;;;
こういう機能はありがたいです!

もさ母 | 2011.08.18(木) 20:19 | URL | コメント編集

●>しのぶぅさん

私もその3つ、好き~♪
それぞれの性格まで表れてるような・・・
能天気なもっけさんはポップがお似合い?笑

ぼたもちとも今回寝ぼけていたので;;;
起きている時に撮りなおしました。(^^)
もさ母 | 2011.08.18(木) 20:23 | URL | コメント編集

●>Ricchanさん

楽しい~♪
当分嵌っちゃうよね~!
腕が悪い分、小細工に頼るのだ。笑

すもちゃんはレトロかな?
案外ポップも可愛いかも~(^^)
のすおさんやさはちゃんバージョンも、
もっと見たい~!

今カメラ片手にポコを追い掛け回して
嫌われています;;;
もさ母 | 2011.08.18(木) 20:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/117-807c80f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |