09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.08/19(Fri)

ぼたもちシャンプー

今日は朝から気合を入れて、ぼたもちシャンプー    

大人しくてお利口さんな かわいいぼたぽん 
ボタシャン1
                        後ろ足の 肉球  
ボタシャン3

お風呂上りも上機嫌で フワフワモフモフいい香り    ぼたは本当にお利口さんで可愛いね 
ボタシャン4


それに比べて・・・

ベビーバスをひっくり返して脱走を図ったもすけ  
もシャン1

そんな顔しても、お風呂場からは逃がさないよ~ 
もシャン3

ぼたに対抗して おひざドライヤーを希望するも 
もシャン7

暑さに負け撤退 
もシャン9

ドライヤーに飽きて、ちょっと大げさにハアハア  
もシャン10

スルーしたら ・・・ 
もシャン11

不機嫌に 
もシャン12


お風呂上がりも ふくれっ面            しかも完全に乾いてないし 
不機嫌

ご飯を食べたら機嫌はなおりました・・・もすけは単純ですから 


疲れて、満腹でベッドで熟睡 
ベッド1

あれ?
ベッド2

ホッペが つれてる            変な顔 
ベッド3







   ランキングに参加しています。
   よろしくお願いします。 

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村






16:26  |  もすけ・ぼた  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

もさ母さまは、ドライヤーペット用を使っていらっしゃるんですか???

我が家では、普通のドライヤーなので熱くていやがるのかなぁ~などと思っているんですが。。。

もすけさん、実はシャンプーお嫌いなのね(笑)
しのぶぅ | 2011.08.19(金) 18:10 | URL | コメント編集

もすけさん、洗われてしまいましたか・・・
これで男前も、きっとあがるはず・・・
あがるはず・・ですよね?

あれ???
最後のお顔・・・上がらないでつぶれているのは何故?

そこがもすけさんらしいってことかしらん!
ツブシオ | 2011.08.19(金) 18:55 | URL | コメント編集

2にゃんシャンプーお疲れ様でした~♪
ぽたちゃんはおりこうさんなんだね!
もさ母さんの溺愛っぷりが~~~(笑)
(ああ、自分を見るよう・・・ぷぷぷ。)
でももっけさんも充分おりこうさんだよ!

あれ~??ぽこくんは~!??(笑)
Ricchan | 2011.08.19(金) 19:33 | URL | コメント編集

暑い中シャンプーお疲れ様でした~
今さらですが、もっけちゃん、首の周りの毛が茶色なんですね~★
マフラーみたいで可愛い♪

疲れて寝ちゃってるお顔・・・プププ・・・。
なんて可愛らしい”歯”
たまりませんね~^^
なおすけ | 2011.08.19(金) 20:02 | URL | コメント編集

●>しのぶぅさん

ウチも2つとも人間用ドライヤーですよ~
ただし、クールでやってます。
時間はかかるけど負担が少ないし・・・
冬も1つはクールでやってる。
普通にかけると暑くて嫌がるでしょ?

もすけはナマイキにもお風呂嫌いです!!!
もさ母 | 2011.08.20(土) 11:55 | URL | コメント編集

●>ツブシオさん

男前はあがりませんでしたが・・・
ほっぺたが上がってました。笑

あんな格好で爆睡出来るのが
もすけのスゴイところだと思います。
もさ母 | 2011.08.20(土) 11:59 | URL | コメント編集

●>Ricchanさん

ぼたは本当にお利口で可愛いんです!
いいの!親馬鹿でも!えこひいきでも!
だって、ぼたって本当に可愛いんだから~笑

もすけは・・・><

ぽこは月1シャンプーで充分。
それ以上やったらお互い血を見る!笑
もさ母 | 2011.08.20(土) 12:02 | URL | コメント編集

●>なおすけさん

首周りの毛、スキ鋏でガンガン切ったら
茶色になった;;;
でも、あのまま伸びても可愛いかな。笑

あの顔!すごいでしょ~
ちょっと悲しくなるような・・・アホ面!><
もさ母 | 2011.08.20(土) 12:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/119-350482f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |