09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017.05/27(Sat)

ぼたと薔薇と。


今週は、ぼたぽんの血液検査とワクチン。
5271

ぼた ちゅうしゃなんか こわくないもん 
5272

びょういんが きらいな だけだもん。

5273
可愛いぼたも、今年8歳。
年齢相応に、色々あって当分月1で通院になってしまいました。
 


ストレス発散に、クロエママと横浜イングリッシュガーデンへ。
5274

昨日は午前中雨が降っていたので  
5275

散ってしまった薔薇も多かったようですが
5276

濡れているせいか緑が色鮮やかで、本当に綺麗でした。
5277

ここには、1700品種もの薔薇があるそうです。
5278

薔薇って奥深い・・・
5279

クリームで小さくて丸くてもさもさ・・・ぼたみたい。
52719

人が入らないように撮っている姿が怪しい某Cママ。 
52711

視覚と嗅覚を満足させた後は・・・
52712
薔薇は薔薇!な、もさ母でさえ感動したイングリッシュガーデン、
6月初旬までは見頃が続くそうですので、薔薇好きの方はぜひ行ってみて下さいね~











よろしくお願いします

にほんブログ村









22:02  |  ぼた  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/1196-5e8760de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |