07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.09/11(Sun)

ケチケチもすけ。

朝起きると カシャの上に

 なんで ねじゅみが こんなところに  
bo1

 あれ? だれかいる。
bo2

 だれかな?
bo3

 あ! ぽこにいちゃん! なにしてるんでしゅか?
bo4

 ねすみを さがしてるんだ    ここかな?    (ホントは これであそんでみたかったんだ・・・)
bo5

 ふ~ん・・・ ねじゅみ ここにあるけど。。。     あ! もしゅけがきた。 
bo6

 え!? まずい 
po1

 みつからないと いいけど 
po2

 ぽこにいちゃん もっちゃんの かしゃでなにしてるの 
mo1

 これは もっちゃんのだよ 
mo3

もすけのしつこい攻撃に、あわてて逃げ出した ぽこ兄 
mo4

ぽこ兄を追い出して 早速中に入ったケチもすけ。    
mo6

 だれにも かさないんだ   
mo8

 ちゃんと みはってないと。。。  
mo10

 もすけ ケチね~! みんなで遊びなさい! 

 いやだよ     だって もっちゃんの なんだもん・・・
kechi1

 いいよ!    じゃあ2号機を出すから 
 
 え!? 2ごうき?    じゃあ こっちを みんなにあげるよ 
kechi2


 ・・・ 




   ランキングに参加しています。
   よろしくお願いします。 

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村
    




17:46  |  ぽこ・もすけ・ぼた  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

あはは!!ネズミを探しているポコ兄、
おでこの上の眼鏡を捜している波平さんみたい 笑

もすけちゃんは、
ぼたぽんちゃんの物は僕の物、
ポコ兄の物は僕の物、
俺の物は俺の物~!!!!主義ですね 笑

かわいいもすけちゃんだから
許されちゃうわ♪
なおすけ | 2011.09.11(日) 19:16 | URL | コメント編集

ケチな男は、しつこいって聞いたことがあるような、
ないような(笑)

でもね、もすけさん、あんまり欲張ると・・・・
イソップのもすけさんになっちゃうかもよ。
ツブシオ | 2011.09.11(日) 22:35 | URL | コメント編集

ケチなもっけさん、、、
でもかわいいから許す~~~(笑)
2号機出したらやっぱりもっけさんが入っちゃうの!?
もし3個置いたらどうなるのかな~!??
興味津々♪ ぷぷぷ。
Ricchan | 2011.09.12(月) 00:30 | URL | コメント編集

もすけさんのなんとも言えない
人間っぽさが好きです☆w
絶対、中の人が…
あ、これは内緒だったwww
gomamushi | 2011.09.12(月) 12:09 | URL | コメント編集

 もすけさんって、ほんとに表情が豊かですね♡
もさ家のコたちは、それぞれに特徴!?があって楽しませて頂いてます(●^o^●)

寝ているところを見ていても飽きません~♡
テンテン | 2011.09.12(月) 13:37 | URL | コメント編集

2号機もあるんだ!
お坊ちゃま達の個性が・・・笑えます(笑)
そして、久しぶりに覗いたネコパルにもさ母さん(ぽもぼ)が~。
わたくし、11番目だったと思います。めぐりめぐってクロエちゃんちとか、ぶりたさん(?)ちとか・・すごいな~
はと母 | 2011.09.12(月) 22:23 | URL | コメント編集

●>なおすけさん

あのネズミどうも、ぽこが載せたらしい・・・
ぽこ本当はカシャで遊びたかったみたい。
でも”おにいちゃんとしての ぷらいど”の問題で
入れなかったようです。笑

よくばりもっけ、
いつかヒドイ目に合いそうなんだけど・・・
皆もすけに甘いから;;;
もさ母 | 2011.09.12(月) 23:32 | URL | コメント編集

●>ツブシオさん

欲張りなもすけは、欲張って取った骨を
水に落としてしまいました。。。
エ~ン、エ~ン。
泣いていると、優しい兄弟やお父ちゃんが
前よりもっともっと大きな骨を
もすけに分けてくれました。

・・・おしまい・・・

もさ母 | 2011.09.12(月) 23:36 | URL | コメント編集

●>Ricchanさん

2号機出したら・・・
新しいのが、もすけの!
お古は、兄弟たちに上げるかな。
太っ腹なオトコだから。。。笑

ひたすらバッグベッドだけに固執している
ぼたと本当の兄弟とは思えない~笑
もさ母 | 2011.09.12(月) 23:40 | URL | コメント編集

●>gomamushiさん

あ!
ばれてしまいましたか~。
実はタマに着ぐるみを脱いで・・・
先生の所に遊びに行っているらしいですね。笑
もさ母 | 2011.09.12(月) 23:42 | URL | コメント編集

●>テンテンさん

テンテンさんの坊や達もそうだと思うのですが・・・
ペルシャはあまり鳴かない分表情が豊かですよね!

どうも、ウチの兄弟は目付きだけで
人間をこき使おうとしているような;;;
特に泣き真似をするもすけに
いつももさ父は騙されているようです。笑
もさ母 | 2011.09.12(月) 23:52 | URL | コメント編集

●>はと母さん

2号機・・・2個入りだったのを、
どうせすぐ壊すと思って隠しておいたのだ!笑

ネコパル、次回はクロエママだよ~ん(^^)
11番!!見てきた~♪
はとママ高校生の時かしら?
おほほ・・・
もさ母 | 2011.09.13(火) 00:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/133-90fb7620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |