09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.09/24(Sat)

お昼寝危機一髪?

台風が去って急に涼しくなったせいか、気持ち良さそうにお昼寝中のぽこ兄とぼたぽん 
寝ぽこ2

ねぼた



ところが 約1名・・・
たいくつ1

 たいくつ  
たいくつ

 たいくつ 
たいくつ2

 だれか おきてくれないかな       ぼた おこそうかな・・・ ぽこにいちゃんでも いいかな・・・  
たいくつ3

 ・・・
 あ! そうだ!!
あ

 おかあちゃん 
おねがい

 わ~い 
わーい

 からすちゃん 
からすちゃん1

 いいてんきだね  
からすちゃん2

 ほかの からすちゃんも あそびにこないかな
 
からすちゃん3



知らぬ間に危機を脱し、無事お昼寝続行中 
ねぽこ

寝ボタ1






   ランキングに参加しています。
   よろしくお願いします。 


    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
      にほんブログ村







14:12  |  ぽこ・もすけ・ぼた  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

もっけたんは2日分お昼寝しちゃったから眠くないんだね~~
ナイスタイミングでカラスたんの登場~♪
ポコさん・ぼたぽんよかったね!!!
魅威太796jwb | 2011.09.24(土) 18:28 | URL | コメント編集

 きゃーかわいい~~~。
もっちゃんとカラスちゃんの2ショット!!
これが見たかったのよ~~。
もさ母さんありがとーー!!
 やっぱりもっちゃん可愛いなー。
家の黒フクロウはフクロウのほうが
断然かわいい顔してるんですけど・・。涙
hirohiro | 2011.09.24(土) 20:50 | URL | コメント編集

アハハハッ・・・・
カラスたんの登場で、ぽこ兄さんとぼたぽんの眠りは保たれたのね。

今度からもすけさんを・・・
顎下デロデロ退屈男と読んじゃおうかな〜
ツブシオ | 2011.09.24(土) 20:59 | URL | コメント編集

もっけさんの一瞥で望んでいることがわかってしまうとは . . .
もさ母さんさすがです!
もっけさんすごく嬉しそう。よかったね〜〜〜
このカラスちゃんとは平和的におつきあいできそう . . . なのかな?
(以上、送り直しでした〜)
ハチ | 2011.09.24(土) 22:08 | URL | コメント編集

ここ数日気持ちがいい気候ですよね~
昼寝もし甲斐がありますよね!!
そーゆう私も、今昼寝起き後・・・笑
勿論、もっけさんに起こされたら
喜んで起きちゃうけど~★

ポコ兄と、ぼたぽんちゃんは、
お母さんのナイスな機転でお昼寝妨害の危機を脱したのね~♪
なおすけ | 2011.09.25(日) 16:53 | URL | コメント編集

●>魅威太さん

もっけさん、さすがに寝すぎたのか。
ワガママ者だけに・・・他のニャン’Sが寝ていると
邪魔したくなるようで。。。笑
カラスちゃんのおかげで
兄弟は平和にお昼寝できました。
もさ母 | 2011.09.26(月) 09:55 | URL | コメント編集

●>hirohiroさん

あ!そういえばアップしてませんでした~;;;
すみませ~ん;;;
もすけ、カラスちゃんお気に入りで
2ショットで外を眺めている事が多いです。
見慣れすぎて書いてなかった!笑
でも・・・嘴、噛み傷だらけになってしまいました~(T_T)
もさ母 | 2011.09.26(月) 09:59 | URL | コメント編集

●>ツブシオさん

天下ゴメンのアゴデロデロ
人呼んで
おとめン もんどのすけ
とは もっちゃんの事だ~!
もさ母 | 2011.09.26(月) 10:02 | URL | コメント編集

●>ハチさん

イヤイヤ、実はあの目付きは
遊んで~♪の目付きです。
ただ、もすけは単純なので・・・
お気に入りのカラスちゃんを渡せば
いつも大人しくひとりで遊んでくれます。笑

カラスちゃんの嘴、噛み傷だらけ;;;
もさ母 | 2011.09.26(月) 10:05 | URL | コメント編集

●>なおすけさん

ホントお昼寝には最高の季節ですね!
意外ですが・・・
もすけは私の事はあまり起こしに来ないんです。
タイミングが悪いのか、要領が悪いのか・・・
起こしに来るたびに蹴落としていたようで;;;(モサ父談)

何と言っても最強の起こし屋はぼたぽん。
いきなり耳元でに゛ゃん!・・・笑

もさ母 | 2011.09.26(月) 10:12 | URL | コメント編集

 もすけさんとからすくんのツーショット、いいですね~♡
もすけさんにピッタリの相棒ができてよかったね!

これで、ぼたちゃんに相手にしてもらえなくても寂しくないかな?!
テンテン | 2011.09.26(月) 14:53 | URL | コメント編集

●>テンテンさん

中々お似合いのコンビでしょ♪
たまに小さい声でウニウニ言っているので
何か話し合っているのかも~笑

ぼたとカラスちゃんは別物みたい;;;
もさ母 | 2011.09.28(水) 00:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/140-00cabf9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |