07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.09/26(Mon)

いくらなんでも。


急に涼しくなりましたね。

とはいえ、モサモサが団子になるにはまだ早いような・・・
だんご1

息も苦しそうだし・・・ 
だんご2

やっぱり!
だんご5

いくらなんでも暑いよね~ 
だんご3

寝たままズルズルと・・・ 
だんご4

冷え冷えマットに移動。
マット1

気持ち良さそう。。。
マット3






      ランキングに参加しています。
      よろしくお願いします。 

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
          にほんブログ村






09:47  |  もすけ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

もすけさん!
寝たまま移動って・・・・

横着、いや合理的?
とにかく省エネなのね。
寝ることにエネルギーが全部使われちゃっているのね。
ツブシオ | 2011.09.26(月) 12:31 | URL | コメント編集

もっけたん器用に移動~~!!
なんだか 今朝気合い入れたのにまた眠くなっちゃった~~~おやすみんv-344
魅威太796jwb | 2011.09.26(月) 13:05 | URL | コメント編集

 寝ている状態で移動する、もすけさん・・・起用ですね(^_^;)

涼しいのを通り越して寒く感じる今日この頃!?
寒くなってくると猫ちゃんたちとぬくぬくゴロゴロできることを幸せに思えます♡
テンテン | 2011.09.26(月) 14:40 | URL | コメント編集

 寝たまま移動するもっけちゃん。。
ツボにはまりまくりでした。
こーひー吹き出しそうでした。

 そろそろニャンズがものの上に乗るようになってきました。
 床で寝てる子が減りましたねぇ。。

 猫ベットあちこちの配置してみました。笑
hirohiro | 2011.09.26(月) 20:57 | URL | コメント編集

寝たまま移動っwww
さすがもすけさんw
団子の季節はもうすぐかな??
冬のもさもさ兄弟が楽しみですっ☆
gomamushi | 2011.09.26(月) 22:32 | URL | コメント編集

●足跡 辿って~

来ちゃったの うふっ

可愛いわぁ モサモサですね(*^。^*)

けこぶ- | 2011.09.27(火) 18:29 | URL | コメント編集

●色々ありがと~

やっとブログ復活させたyov-389
これからてまりのこともよろしくね!

お顔もぼたぽんの妹だから似てると思ったけど、絶対ぼたぽんより濃いと思うw
でも初めて会った時よりずっと可愛くなったよv-398
サファイア | 2011.09.27(火) 19:05 | URL | コメント編集

●>ツブシオさん

寝ることに集中しすぎて
立ち上がることも忘れたようで;;;
他の事にも、この集中力があれば・・・笑
もさ母 | 2011.09.28(水) 00:45 | URL | コメント編集

●>魅威太さん

もすけ見てると眠くなる~笑

魅威太家のキティーずは寝ながら移動しないの?
ウィルたんあたりやりそうだけど・・・笑
もさ母 | 2011.09.28(水) 00:47 | URL | コメント編集

●>テンテンさん

器用ではありません!
なぜならベッド蹴落として進むから~笑
いきなり寒くなったので・・・
猫とぬくぬくゴロゴロし過ぎて太ってしまった今日この頃です;;;
もさ母 | 2011.09.28(水) 00:49 | URL | コメント編集

●>hirohiroさん

そう;;;
寝たままズルズル・・・匍匐前進のつぶれたやつ。笑

出窓のベッドで団子になる季節が近づいてきましたね~。
でもウチはまだ見てるだけで暑そう・・・笑
もさ母 | 2011.09.28(水) 00:53 | URL | コメント編集

●>gomamushiさん

もすけの寝たまま移動は
陸に上がったナマズのようです。笑

団子の季節、冬のモサ兄弟は
モサモサデロデロ度、バージョンアップ。
もさ母 | 2011.09.28(水) 00:57 | URL | コメント編集

●>けこぶーさん

ありがとうございます♪
ヤクルト飲んでいる姿に感動しました!
これからもよろしくお願いします。
もさ母 | 2011.09.28(水) 00:59 | URL | コメント編集

●>サファイアさん

見てきたよ!
これから楽しみ~♪
姫とはうまくやっていけそうかな?

よくよく見るとぼたとは似てないかも・・・
へーちゃんに似てるよね!
もさ母 | 2011.09.28(水) 01:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/141-ed1b9c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |