07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.09/28(Wed)

お兄ちゃん気分。

お兄ちゃんな気分のもっけさん。  
デロデロ1

上機嫌で ぼたぽんをデロデロ。   
デロデロ2

ぼたが逃げ出しても 
しつこい1

追いかけて 
しつこい2

 デロデロ
しつこい3

怒り出す ぼたぽん 
ケンカ1

 もしゅけ しつこい 
ケンカ2

   
ケンカ4

いつもは これからプロレスごっこなのですが・・・  
ケンカ5

今日のもすけは、いつもと違う。 
ケンカ6

やり返さないで・・・ 
判った1

 じゃあ いいよ。。。 
判った2

と、見せかけて・・・
お兄ちゃん1

 おにいちゃんの いうことをきけ!
お兄ちゃん3

 デロデロ
お兄ちゃん2

 デロデロデロ               ぼたシャンプーしたばかりなのに・・・ 
デロデロ3

 もっちゃんは おにいちゃんだから ぼたをきれいにしてあげるんだ! 
お兄ちゃん4


お兄ちゃん気分を満喫して、ぐっすりお休みなもっけさん。   
満足


一方ぼたぽんは・・・
 
 ぽこにいちゃん もしゅけなんとかして! 
告げ口1

 う~ん・・・わるぎがあるわけじゃ ないからなあ・・・ 
告げ口2


やっぱりしつこいと嫌われるんだな~と、しみじみ反省したもさ母なのでした。






   ランキングに参加しています。
   よろしくお願いします。 

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村






10:12  |  ぽこ・もすけ・ぼた  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

もっけさん満足して寝ちゃった~~!!!
しっかり おにいたましてあげたもんね~~
デロデロ加工も満足のいく仕上がりでv-352
冷静な判断の長兄ぽこさん素晴らしい!!
魅威太796jwb | 2011.09.28(水) 11:06 | URL | コメント編集

●やさしい もっけちゃん~♪(^-^)

こにゃにゃちは~
久々のコメントっす!(^o^)丿
からすちゃんにビビッて?(笑)
なかなかカキコできなくて ごめんなさいですよ~

もっけちゃん。
やっと 涼しくなってきたね。
ぽたぽんを デロデロするのも ぐっと やりやすくなってくるねー(笑)

ピクチャーエフェクトの もっけちゃんの
哀愁ある お顔。。。 
とっても すてき。(^-^)
キャットニップ | 2011.09.28(水) 11:55 | URL | コメント編集

 もすけさん、やっぱり、ぼたちゃんをデロデロしちゃうのね~(^_^;)
ほんっとにぼたちゃんを愛してやまないのね♡ 笑

今日、家のテンちゃんが初めてウドちゃんのことをデロデロしたんです・・・なんか嬉しくなっちゃいました!

もさ母さん家みたいにデロデロ仲良しさん?!になれるといいなぁ~♡ ←ぼたちゃんは迷惑かな
テンテン | 2011.09.28(水) 12:35 | URL | コメント編集

う〜ん・・・・
今日の記事は非常に意味が深い内容なのですね・・・
猫のふり見て我がふり直せ・・・
いや、でもね、全ては愛情から出ているってことで、
ぼたぽん、大目に見て頂戴ね。
ですよネ〜もさ母さん!
ツブシオ | 2011.09.28(水) 12:39 | URL | コメント編集

もしゅけさん、お兄ちゃんを満喫したかったんでしょうね~

ぼたぽん、お兄ちゃんにお付き合いしてあげてね♪
きっとぼたぽんがかわいくって仕方ないんだよ(●^o^●)

でも、我が家の母も同じような事をしてにゃんズに嫌われているような気がします(笑)
しのぶぅ | 2011.09.28(水) 19:35 | URL | コメント編集

もっけちゃん、かわいいい~
なんて献身的なお兄ちゃん・・・・e-266
ぼたぽんちゃんの事が可愛くって仕方が無いのね~♪

ぼたぽんちゃ~ん、今日はちょっと我慢して
デロデロさせてあげてねe-349

しつこいと嫌われる・・・・私もだ!!笑
なおすけ | 2011.09.28(水) 19:52 | URL | コメント編集

●ぺとりごと

はじめまして。
もすけくん、ぼたちゃんが大好きなんですね!
みんなふさふさでかわいい!写真、癒されます。
ちょっとお知らせさせてください。

ブログにアップしている、かわいいうちの子の写真を
「ぺとりごと」で保管しませんか!

保管した写真をコンテストにおうぼできたり
うちの子がつぶやくから、ちょっと気持ちがわかるかも。

https://petorigoto.jp/
ぺとりごと | 2011.09.29(木) 10:29 | URL | コメント編集

あーもっちゃんの弟思いの爪の垢を、ひまぽんにも飲ませたいわー
デロデロはほどほどにしてほしいけどv-389

まー女同士はイロイロあるものよねv-389
サファイア | 2011.09.29(木) 21:07 | URL | コメント編集

もっけさんかわいいわぁ♪
・・・でもしつこいと嫌われるよ~~のすおみたいに!(笑)

ぽこくんも今回は怒れない!??
Ricchan | 2011.09.29(木) 22:09 | URL | コメント編集

愛に満ちたもしゅけにいちゃんのデロデロ
必死で抵抗するぼたぽん
もしゅけくんの気持を考えるとおこれないぼこにいちゃん
我が身に置き換えて反省するもさ母さん
みんなに感情移入してしまい腹筋が痛くなるくらい笑っちゃいました〜(:涙笑)
ハチ | 2011.09.29(木) 23:23 | URL | コメント編集

●>魅威太さん

思い出したようにするお兄ちゃんごっこ。
ぼたぽんとしては迷惑だろうな~と。。。笑
シャンプー直後のデロデロ加工は
カンベンして欲しい~(T_T)
もさ母 | 2011.09.30(金) 10:37 | URL | コメント編集

●>キャットニップさん

久々、お待ちしてました~笑

やさしい~???
多分そのご意見には、
ぽこやぼたからクレームが・・・笑

ピクチャーエフェクトのもっけさん。
哀愁ではなく・・・
寝てるところを起こしたので
寝ぼけのお顔でした~;;;




もさ母 | 2011.09.30(金) 10:42 | URL | コメント編集

●>テンテンさん

ぼたが大好きなのは確かでしょうが;;;
空回りするもすけの愛情。。。

おお!
テンちゃんもお兄ちゃん気分を味わいたかったのかな~笑
ウドちゃんのお顔が見た~い♪
ぜひ写メ下さい!!!
デロデロ加工・・・
後が大変ですよ~;;;
もさ母 | 2011.09.30(金) 10:46 | URL | コメント編集

●>ツブシオさん

深いです。
ホントもすけを見ていると、
反省することが多いです。
空廻っている愛情って、はた迷惑なんですね。。。
愛って難しい・・・笑
もさ母 | 2011.09.30(金) 10:49 | URL | コメント編集

●>しのぶぅさん

もっけ、お兄ちゃん気分をたっぷり満喫して
幸せにお眠りになっていました~笑

その後、デロデロを拭いて梳かして
ますますぼたに嫌われた
可哀想なもさ母なのでした・・・(T_T)
もさ母 | 2011.09.30(金) 10:52 | URL | コメント編集

●>なおすけさん

大好きで可愛くて仕方ないのは分るけど
普段の行いがね~笑

しつこくもすけにデロデロされた後
しつこくもさ母にグルーミングされて
ぼたにとっては厄日だった事でしょう・・・笑

もさ母 | 2011.09.30(金) 10:56 | URL | コメント編集

●>サファイアさん

弟思い・・・
デロデロよりクールなお付き合いの方が楽だよ;;;

女同士で同じような性格だと
難しそう~笑
もさ母 | 2011.09.30(金) 10:58 | URL | コメント編集

●>Ricchanさん

もう充分嫌われてる~笑

のすおさんもしつこいの?
だれに???

今回はぽこのお説教はなかったです。
やっぱり分るのかしらん。。。

もさ母 | 2011.09.30(金) 11:01 | URL | コメント編集

●>ハチさん

もすけとぼたって見てると面白い!
それにぽこ兄が加わると余計面白い!!
いつも笑いながら見ていますが・・・
でも・・・
ふと我に返って反省する自分が悲しすぎる~泣
もさ母 | 2011.09.30(金) 11:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/142-7d63cc6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |