09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.10/03(Mon)

イカ? タコ!


これは、ご存知イカ耳。 
イカ1

  
イカ2

   
イカ3



では、これは? 
タコ1

タコですね!  蛸!!  
たこ

お兄ちゃんぶって、ぼたに反抗されてた時のアップ。 
タコ2

まん丸、耳無し・・・ 
タコ3



                  



お兄ちゃんぶるのも大変だね。 
お兄ちゃん






   ランキングに参加しています。
   よろしくお願いします。 

  にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
     にほんブログ村





16:38  |  もすけ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

もすけさん、お兄ちゃんぶる必要はありませんよ。
そういうことは、自然と身に付いてくるもの、いや滲み出てくるもの・・・
でも、頭のデロデロみたいにはにじみでませんけど・・・

でも、なして後頭部がデロデロに?
ツブシオ | 2011.10.03(月) 16:57 | URL | コメント編集

タコだタコだ~~や~んまん丸で可愛い~v-344
イカになったりタコになったり、おにいたまは忙しいねえ・・・
ホント後頭部デロデロ~なんで~?
↓もっけたん空振りだったね~残念!!
魅威太796jwb | 2011.10.03(月) 17:52 | URL | コメント編集

●タッコで~っす! イッカで~っす! もっけちゃんで~っす!

うふふ。
イカにも タコにも なっちゃうとこが
これまた かわいい もっけちゃん♪
お顔と お目目が まんまるだから
似合うよねっ。(^-^)

前の記事の ぽたちゃんにデロデロしたあとの
パンチの時も
タコ耳になってたー!(笑)

朝 至福顔の ぽたちゃん画像も
めっちゃ かわいくって
何度も見てしまいました!(*^。^*)
もっけちゃんに 待ちぼうけされたい キャットニップ | 2011.10.04(火) 10:12 | URL | コメント編集

タ・タコっ!!!!www
イカは良く見ますがw
タコは始めてですっwww
お二人がからんでる姿。
たまりませーーーーん☆
gomamushi | 2011.10.04(火) 13:52 | URL | コメント編集

ぼたちゃんに弱いのかな?(笑)
もすけたん イカ耳は
家にもおるとよ~
やっぱり黒かよ~

ぼたちゃんの色
けこぶ-の大好きな猫色なんですよ
けこぶ- | 2011.10.04(火) 18:27 | URL | コメント編集

 タコにもなる、もすけさんって面白すぎです♡
お耳が小さいのかな?! それとも毛がフサフサしているから見えなくなっちゃうのかな(*^_^*)

家のコたちはマルガリータから、だいぶ毛が生え始めてきました~!
冬は、ペルシャらしくフサフサがいいですよね~♡
テンテン | 2011.10.04(火) 19:51 | URL | コメント編集

ほっぺが真ん丸だねぇ。。
お耳が埋もれてなくなっちゃう!!
おかおもまんまるだ~~~。
似顔絵描いたら〇だけで描けちゃうかも。

たしかに。。。タコは初めて見たかも~~。
hirohiro | 2011.10.04(火) 21:49 | URL | コメント編集

タコ耳とかイカ耳はペルシャ的にはいいんじゃない?
てまりもタコ耳になって欲しいー!
サファイア | 2011.10.05(水) 07:34 | URL | コメント編集

●>ツブシオさん

あはは;;;
後頭部デロデロ・・・
前回のシャンプーの時、ドライヤー途中で逃亡したので・・・
背中と耳で”もうイヤだよ~”と語っていました。笑


もっちゃん、
おにいちゃんぶりたいんじゃなくて
おにいちゃんなんだもん!
  by もすけ
もさ母 | 2011.10.05(水) 10:36 | URL | コメント編集

●>魅威太さん

ご安心下さい!
間違いなく、バボたんもイカやタコになりますから!笑
ドライヤー嫌いで、すぐ逃亡。
こっちもいい加減イヤになっているので・・・
夏場は半乾きで放置決定!
冬は・・・;;;
もさ母 | 2011.10.05(水) 10:40 | URL | コメント編集

●>キャットニップさん

まるた君もイカやタコになりそう~!
まん丸だしっ!

タコ頭が似合うもっけ;;;
可愛いの~???

相変わらずのえこ贔屓ぶりに
もすけも大喜びしてま~す!笑

ぼたの至福顔は本当に可愛いんです!
・・・ぷくたんには負けるかもだけど!!
もさ母 | 2011.10.05(水) 10:48 | URL | コメント編集

●>gomamushiさん

あれはタコでしょ?
どう見ても!!笑

ぼたもちの、ゆる~い兄弟喧嘩。
あれでも本猫達は結構真剣。笑


もさ母 | 2011.10.05(水) 10:54 | URL | コメント編集

●>けこぶーさん

もすけはぼたが大好きなので、
構って貰えれば何でも良いんです。笑

美陽子ちゃんもイカ耳ですか?
やっぱり短毛さんはタコにならないのかな~

ぼたぽんはクリームというカラーです。
ベージュと生成りの中間かな・・・美味しそうな色ですよ。笑
もさ母 | 2011.10.05(水) 11:00 | URL | コメント編集

●>テンテンさん

テンちゃんやウドちゃんもタコ耳になるはず!
不機嫌を我慢するとなるようですよ。
今度お試し下さい。笑

先日戴いたお写真見てもかなり伸びてきてましたね!
冬はフサフサ・・・
シャンプーを思っただけで憂鬱;;;
テンちゃんは可愛いからフサフサがお似合いです!
もさ母 | 2011.10.05(水) 11:05 | URL | コメント編集

●>hirohiroさん

ほっぺ真ん丸!
顔もおデコも真ん丸!!
球体に半球3つ付けたらもすけになります。笑
・・・雑に切ったせいか変な風に毛が伸びてきて;;;

タコ耳・・・桃ちゃんも不機嫌を我慢させれば簡単よ!笑
もさ母 | 2011.10.05(水) 11:11 | URL | コメント編集

●>サファイアさん

もすけ別に耳小さくないし
横についてるわけでもないよ~;;;

毛が中途半端に伸びてきたからね・・・
来年までには美容院をさがさないと;;;
もさ母 | 2011.10.05(水) 11:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/145-6cb9c269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |