07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.10/07(Fri)

親バカ丸出し。。。

もすけの誕生日プレゼントだったベッド 
涼しくなったから出してあげたのに、古物好きのもっけさんは使わず・・・

 あ! あたらしいべっどだ!
b1

 もしゅけ つかわないの?
b2

 じゃあ ぼたの!
b3

可愛いぼたぽん 
b4

 あたらしいと きもちい~い 
b5
 
   
b6

 これ ぼたの 
b7

ああ!なんて可愛い 
b8

ぼたって、本当に可愛い     いいよ! ぼたのだよ。    もすけ使わないし・・・
b10

眠くなったのかな・・・
b11

う~ん、しみじみ可愛い 
b12

この可愛さに、もっけさんも・・・
b13

 ぼたがつかっても いいよ。 
b14


 シャンプー編に続いて、可愛いぼたぽんに親馬鹿丸出しなもさ母でした。。。 




   ランキングに参加しています。
   よろしくお願いします。 

   にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
     にほんブログ村




09:59  |  ぼた  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

エラいぞ〜もすけさん!
やっぱりお兄ちゃんなんだわ。
ぼたぽん、その毛色が白いベッドで引き立っているわ。

もすけさん、古いベッドは自分の臭いが染み付いているのかな?
そうするとどんどん愛着が深まっていくのよね。
ツブシオ | 2011.10.07(金) 11:59 | URL | コメント編集

うんうん!
ぼたぽん、ホントにかわいいっ!!
コロンコロンのモッフモフw
一番最後の写真の2ショットっ!
かわいすぎますっ☆
gomamushi | 2011.10.07(金) 12:35 | URL | コメント編集

 お兄ちゃんのもすけさん♡ 弟には甘あまなのね。
もさ母さんもぼたちゃんにトロトロに甘いから、ぼたちゃんは溶けてデロデロになっちゃうかも~ 笑

でも猫ベットでくるりんとしている、ぼたちゃんは最高に可愛いですもんね~!
テンテン | 2011.10.07(金) 17:32 | URL | コメント編集

わ~真っ白な王子様ベッドだv-353
ボタポンにぴったり~~!!!
もさ母さん贔屓しまくり~~!!!
もっけたんも譲ってあげちゃって~ぼたぽんみんにゃに可愛がられて幸せだにゃ~v-344
魅威太796jwb | 2011.10.07(金) 19:27 | URL | コメント編集

●>ツブシオさん

古いベッド、実は・・・
歪んで、体にフィットしてるんです。。
そしてガンガン洗濯機で洗っているので
薄くなってるし・・・
もすけサイズ;;;

新しいベッドはキツイらしいです。笑
もさ母 | 2011.10.09(日) 20:27 | URL | コメント編集

●>gomamushiさん

ありがとうございますっ!
ぼたぽんは本当に可愛いんですっ!!笑
コロンコロン、モッフモフで
ちょっとデロデロです。。
ベチョベチョではありません。。笑
もさ母 | 2011.10.09(日) 20:29 | URL | コメント編集

●>テンテンさん

お兄ちゃんのもっけは、ぼたぽんに甘いですが
普段のもっけは、ぼたに大迷惑な存在です。。笑

もさ母は食べちゃいたい位、ぼたぽんが可愛くて
いつもいつも大甘ですが・・・
ぼたは、クールなので溶けてくれません。。。泣

テンテンさんのところは
弟の方が大きいから、お兄ちゃんのテンちゃんも
甘甘に出来ないでしょうね~笑
もさ母 | 2011.10.09(日) 20:33 | URL | コメント編集

●>魅威太さん

王子様ベッド(姫ベッド?)は、
やはり白をお薦めします。
ゲーしようが、血まみれになろうが?
漂白出来ますから~。。

贔屓?可愛いんだから当然ですっ!!!笑
もさ母 | 2011.10.09(日) 20:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/147-c9ec9f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |