09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.10/11(Tue)

不機嫌。

いいお天気でご機嫌だったもっけさんですが 
上機嫌10


 あっ! 
不機嫌1

いきなり 


理由は・・・ 
仲良し1

 もっと 
仲良し2
仲良し3
仲良し4
仲良し5


 ぼたのやつ もっちゃんが なめてあげると いやがるくせに 
不機嫌2


さすがぽこ兄、お兄ちゃんとしての年季が違うね。 
仲良し






      ランキングに参加しています。
      よろしくお願いします。 

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
          にほんブログ村




09:21  |  ぽこ・もすけ・ぼた  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

3ニャンいると どうしても仲良しペアができて
はみ出る?
いつもじゃないけどそういう時は不機嫌になっちゃうよね。
そんな時はカラスちゃんと一緒に♪

オフ会、遠くまで足を運んでもらって
すみませんでした。
そんでもっていろいろとありがとうございました!!
たのちかった~~。猫の話題は尽きませんねぇ。
そして親ばかバンザーイ!ですよねっ。笑
またこんな機会があればぜひ!
hirohiro | 2011.10.11(火) 15:10 | URL | コメント編集

 ぼたちゃんがメチャ、ぽこ兄さんに甘えてる~♡
とっても微笑ましくて、良い感じですね(*^_^*)

でも・・・もすけさんはジェラシーをかんじちゃうよね~。。。ドンマイ、もすけさん!

 猫だんごですが、家はいつも別々の場所で丸くなっているので、おだんごみたいにくっついていません(T_T)
デッカイおまんじゅうが落ちているようです・・・
テンテン | 2011.10.11(火) 17:23 | URL | コメント編集

かっわいい〜!!
もすけさんの上機嫌もツボでしたが
なぜか不機嫌な方が好きですwww
特に下から2番目のもすけさんの顔っwww
ぼたさんはぼこ兄さんに甘えてて、かわいすぎるっ!!!!
gomamushi | 2011.10.11(火) 18:05 | URL | コメント編集

3ニャンというのは・・・・
愛の三角関係が出来上がっちゃうのね!
もすけさん、まぁまぁ落ちついて!

兄としての年季、難しい課題だわ。
ペロペロの上達よりも難しいかな?
ツブシオ | 2011.10.11(火) 20:08 | URL | コメント編集

あっぁ~~~もっさ~~~ん♪(笑)
そのご不満そうなお顔もステキよ~(*´∀`*)
はと母 | 2011.10.12(水) 15:40 | URL | コメント編集

やっぱり兄としての貫録はまだまだぽこ兄にはかなわんのね^^

もっちゃんの嫉妬顔も可愛いわー
ぼたぽんの小悪魔キャラなところもいいわん♪
サファイア | 2011.10.12(水) 21:39 | URL | コメント編集

●>hirohiroさん

いつもは、もすけがぽこに甘ったれてるんだけどね~。
もすけの不機嫌、
本当はどっちに腹を立ててたのか・・微妙。。。
もすけ、カラスちゃんに何か言いつけてる時があるのよ~笑

親ばかオフ会またゼヒやりましょうねっ!
関東進出、パパさんその気になってくれたみたいだし!!
いつでもオッケー♪ 笑
もさ母 | 2011.10.13(木) 00:19 | URL | コメント編集

●>テンテンさん

もすけは寝たら忘れるタイプなので・・・笑

ぼたとぽこが仲良くしてると安心して見ていられます。
もすけだと、いつプロレスごっこになるか;;;

でっかいおまんじゅう・・・爆笑
今はウチもあっちこっちに落ちてますよ~
寒くなると団子3兄弟になりますが・・・

ウドちゃんテンちゃんが落ちてるところ見たい!
可愛いでしょうねっ!!!

もさ母 | 2011.10.13(木) 00:26 | URL | コメント編集

●>gomamushiさん

やっぱり!
実は・・・
私も不機嫌な顔の方が好きです!
しょんぼり顔はもっと好きですが・・・笑

耳が段々イカになっていくのが
見ていて可笑しかったです。
もさ母 | 2011.10.13(木) 00:30 | URL | コメント編集

●>ツブシオさん

もすけの望みは、まめたんのように
モテモテ男になる事のようですが・・・
誰にも相手にして貰えないのが現状です。笑

自分もぽこ兄に舐めて貰っているのだから
ペロペロ上達しても良さそうなんですけどね~。
性格が雑なんでしょうね!
もさ母 | 2011.10.13(木) 00:37 | URL | コメント編集

●>はと母さん

からもっに格上げ~笑
はとちゃんのご不満なお顔には、まだ勝てないかな~?
タレ目だからね;;;
もさ母 | 2011.10.13(木) 00:44 | URL | コメント編集

●>サファイアさん

たま~にお兄ちゃんぶりたい方と
1年中お兄ちゃんな方の違いですね。笑

ぼたは天然だから最強だよ!
もさ母 | 2011.10.13(木) 00:46 | URL | コメント編集

なかなか遊びに来れずリアルタイムのコメントじゃなくてゴメンなさい;
ぼたのやつ もっちゃんが なめてあげると いやがるくせに
. . . の不機嫌顔、キュート!最高です!!!
枕元でべちゃべちゃ音がしてふと目を開けるとこの顔があったら
一日中思い出し笑いで楽しく過ごせます〜〜〜〜
ハチ | 2011.10.17(月) 09:20 | URL | コメント編集

●>ハチさん

イエイエ。
コメントなんてどうでも良いですから~
おやびんと文蔵ちゃんのブログをお願いします!笑

もすけの不機嫌顔面白い顔でしょ~
ただ、もすけが枕元にくると
何故か冷たいシブキが飛んでくるので
こちらが、あの顔になります。。。
もさ母 | 2011.10.19(水) 00:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/150-99eed87a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |