09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.10/18(Tue)

そこで寝るな~!

眠くなった所で寝る!が基本のもすけですが・・・

今日 
トイレ1

    ・・・トイレが枕                 なぜそんな所で寝るんだ! 
トイレ2

仕方ないので ズルズル   
トイレ3

そのまま寝てました。 
トイレ4          




 


   ランキングに参加しています。
   よろしくお願いします。 

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村






18:34  |  もすけ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

もさ母さ~ん、16日はお会いできて嬉しかったです~v-290
色々頂いてしまって、ありがとうございましたm(_ _)m
パンダちゃんストラップ、めちゃめちゃ嬉しいです♪♪♪
頂いたじゃらし、コスケがすごく気に入ったらしく、珍しくフガフガ興奮しながら遊んでいます!!
今度その様子をアップしますので、気長にお待ちいただけると嬉しいです!!

今度お会いできれば、ぜひ遠慮なさらずコスケをモフって下さいね~☆

もすけさん、トイレと言えど眠気には敵わなかったのですね(笑)。
過ごしやすい気温で、サスコスも前にも増して寝てばっかですよ~。
もすけさんのぷっくりほっぺと、お手手の間からはみ出ている毛がたまりません~v-398
kobakinoko | 2011.10.18(火) 23:10 | URL | コメント編集

シーツを使うトイレは、フラットなので
寝やすいようです。
うちは、これを犬用として使っているのですが・・・・
時々ここで寝ている子もおります。
なので、もすけさんの使い方は
これから流行するのでは(笑)
ツブシオ | 2011.10.18(火) 23:40 | URL | コメント編集

我が家ではすでにベット化してる
ワンコ用トイレトレイ・・・。
ちびーずのお気に入りの場所になってます。

もすけちゃん枕だけなんて甘い甘い!笑
hirohiro | 2011.10.19(水) 07:33 | URL | コメント編集

ずるずる引っぱられるもっけさんwww
似合いすぎですっ!!!!
お腹がホカホカそうで
顔を埋めたくなります〜☆
gomamushi | 2011.10.19(水) 12:33 | URL | コメント編集

そのままズルズルにかなりウケました~
なんで、もっけちゃん起きないの~?笑
よっぽど爆睡してたのか、
もっけちゃんなら気が付いてても、
そのまま引きずられてそう・・・^^

もっけちゃんの自由人ならぬ自由猫っぷりには
癒されますね~e-266
なおすけ | 2011.10.19(水) 19:32 | URL | コメント編集

●>kobakinokoさん

こちらこそ、可愛い可愛いシールと絵ハガキ
ありがとうございました。
あのじゃらしは、モサ兄弟のお気に入りです。
・・・何本壊したか数え切れない;;;

コスケさん本当に真っ白でキレイで可愛くて
お人形のようですね♪
日頃乱雑に兄弟と接しているせいか壊しそうで・・・笑

もすけはどこででも本能のまま寝てしまうので;;;
あちこちで行き倒れています。
もさ母 | 2011.10.19(水) 23:09 | URL | コメント編集

●>ツブシオさん

あのトイレはぽこのオ○ッコ専用トイレです。
なぜか、オシ○コはシーツでしかしない!
というワガママ者です。
使用前は皆で取り合うベッドでしたが
最近では無関心だったはずなのに・・・

流行・・・そんな流行絶対にイヤだ~泣
もさ母 | 2011.10.19(水) 23:12 | URL | コメント編集

●>hirohiroさん

え!?そうなの?
ポコのオ○ッコ専用トイレ。
もすけの枕だけでもイヤなのに;;;

もっとも、ぽこは変に神経質だから
した後は速やかに清掃していますが~
でもイヤだ!!!泣
もさ母 | 2011.10.19(水) 23:15 | URL | コメント編集

●>gomamushiさん

もすけは眠りが深いし、
邪魔な所で行き倒れている時は
いつもずるずる引っ張るので
ずるずる慣れしています。笑

お腹ポヨポヨでモフモフで~す。
もさ母 | 2011.10.19(水) 23:20 | URL | コメント編集

●>なおすけさん

起きない!
慣れてるから!!笑
起きてても平気でズルズル。
面倒だと足でもズルズル。
起きててもズルズル。
勝手気ままに倒れてるから~笑

もすけってマイペースだからね~
でも急いでる時にグズグズされると腹立つよ~!
もさ母 | 2011.10.19(水) 23:26 | URL | コメント編集

最近読み逃げで済みませんでしたm(__)m

またまた、体調悪化ですよぉ~

もしゅけさんのおねむな姿を見たら私も眠くなってきちゃいましたZzz

では、おやすみなさぁい♪
しのぶぅ | 2011.10.19(水) 23:40 | URL | コメント編集

●>しのぶぅさん

エッ!?大丈夫?
また治りかけで無理しちゃったのかな?
しのぶぅさんは頑張りやさんだから・・・

のんびりぼへ~っと
もすけを見習って下さい!笑
もさ母 | 2011.10.19(水) 23:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/154-089221f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |