07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.10/29(Sat)

ぼたのちょっとした復讐。

もすけがどこにいるかというと・・・
上機嫌1

降りる恐怖を都合よく忘れた彼は、          そのときの様子 → 
上機嫌2

タワー最上段で上機嫌。  
上機嫌3

幸せそう。。。 
上機嫌4

  降りるの怖かったんじゃないの?
上機嫌5

  へいきだよ!
上機嫌6

  たかいところなんて ぜんぜんこわくないよ!
上機嫌7

  いちばんうえは たのしいね 
上機嫌8

ところが・・・

  え!? 
あれ

   
意地悪1

  なんで そこにいるの? 
どうしよう

  こっちからは たかくておりらんないし・・・  
降りれない1

  そこにぼたがいたら もっちゃんおりらんない 
降りれない1

  どうしよう・・・ 
降りれない2

  ぜったい どかないもんね! 
意地悪3

  もっちゃん もうおりたいよ~ 
降りたい


ぼたのちょっとした意地悪でした。





    ランキングに参加しています。
    よろしくお願いします。 

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
          にほんブログ村





01:39  |  もすけ・ぼた  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

 あーぼたちゃん進路をふさいでますね。
中々頭のまわる仕返しですね。。笑

 もっちゃんそこからは飛べないんですね。
さすがペルシャ。。笑
hirohiro | 2011.10.29(土) 08:09 | URL | コメント編集

いじわる~~~なボタポン最高に可愛い~!!!
なんてお顔するのかにゃ!!!
モッケたんボタポンの上へ飛び降りちゃへ!!!
魅威太796jwb | 2011.10.29(土) 08:41 | URL | コメント編集

ぼたぽん、それはイジワルじゃないものね〜(笑)
下りられないのが、悪いのよね。
そんなふうにぼたぽんを擁護したくなりますわ。
もすけさん、そこでもう少し待つしかないかしら?
ツブシオ | 2011.10.29(土) 16:22 | URL | コメント編集

ぷぷぷ、何気に意地悪するところが可愛いのだww
そしてちょっと隙間が見えるけど、それだけでは
降りない(降りれない)のに、短毛との違いを感じて楽しいわ♪

今日は来てくれて、大量のお買い上げありがとうございました~♪
会場のハウスダストにやられ、ハナタレ姿での
失礼いたしました。恥ずかしい限り><
こんな姿をお見せしたから、もう恥ずかしいことはないけどさ。

では、是非作りに来てね♪
まろにゃん | 2011.10.29(土) 20:21 | URL | コメント編集

窓際が大好きなのに、
低いお魚キャットタワーのてっぺんがこわいなんて
超~~かわいいっ♪(〃∇〃)
うちにもあるけどこれホントに低いよ~ぷぷぷ。
うちのてっぺんはすっごい毛だらけ!!
もちろん3にゃんここから直に下りられます( ´艸`)
Ricchan | 2011.10.30(日) 00:31 | URL | コメント編集

●>hirohiroさん

露骨にふさいでるでしょ~
絶対ワザとだよね!笑

もすけダイレクトに飛び降りられるMAXは・・・
なんと1メートルです!
凄いでしょ!!笑
もさ母 | 2011.10.30(日) 23:39 | URL | コメント編集

●>魅威太さん

昨日は誘ってくれてありがとう!
楽しかった~♪また遊んでね!

いじわるぼたぽん。
企んでいるお顔が可愛くて~笑
もすけ、ぼたの上に飛び降りたら、
自分も落ちるのは分るらしいです;;;
もさ母 | 2011.10.30(日) 23:42 | URL | コメント編集

●>ツブシオさん

そうなんです!
ぼたは怖がりなもすけを治そうと
ワザとしてあげてるんです!笑

でも・・・ウジャウジャあまりにも煩いので
抱いて降ろした過保護なバカ親でした;;;
もさ母 | 2011.10.30(日) 23:46 | URL | コメント編集

●>まろにゃんさん

露骨な意地悪です~!

あの隙間を使って降りられるほどの
運動能力があれば・・・
一番上からでも飛び降りれると思う!
日頃梯子の上り下りが出来る方々と暮らしていると
ウチの鈍さがビックリでしょ。笑

こちらこそ昨日はありがとうございました~♪
家に帰ってから、買えば良かった!
と思ったものが多々ありました;;;

不器用を省みず、行く気になっている自分が悲しい・・・
もさ母 | 2011.10.30(日) 23:54 | URL | コメント編集

●>Ricchanさん

そう!この低いタワーでも
自分で降りるとなると・・・
もすけには、とても高いんだって~笑
思わず、ドッコイショっと声を掛けちゃう♪

実はぽこやぼたも・・・
直には降りられないんじゃないかと
疑っているの~!( ´艸`)

もさ母 | 2011.10.30(日) 23:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/160-4e191dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |