07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.11/03(Thu)

第一回さはにょろ会・・・えきぞまんおっどに会いに♪

まるでもさ母の心のように秋晴れの良い天気 
えきぞまん+おっど のRicchanさんのおウチに行って来ました。

Ricchanさんのオウチには
エキゾのすももちゃん、バーマンののすおさん、オッドアイの白猫さはちゃんがいます。

早速のすおさん登場 
のす1


可愛いね~  なんてフレンドリー 
のす2

バーマン、初めてモフりましたが本当にシルクの手触り 
のす3

ウチのもさもさと全然手触りが違いました。。。
のす4

とっても優しいお顔で
のす5

性格もすごく良いコなの~       見た目だけはちょっと似てるけど、ぽことは大違い 
のす6

実はのすおさんとお会いするのは2度目・・・
のす8

キャットショーの時の どんよりのす君 
ショーのす

本当に別猫でした。 
のす7


えきぞのすももちゃん、ちょっと人見知りと聞いていたので・・・
すも1

じゃらし持参 
すも2

作戦成功 
すも3

ムッチムチのもっこもこちゃん   
すも4

ピンクの舌がちょっと出てて可愛い~
すも5

すもちゃんは、オサレな指輪をしています。 
すも6


そして、ランチ   ガーリックマガデミアと琥珀えびす付 
ランチ

いつもブログを読みながら、ヨダレを垂らしていたパンの数々。。 

本当にどれも感動的  に美味しかったです! 

Ricchanさん、念願かないました   ありがとーーー 

で、憧れのケーキやさん 季の葩 のデザート!          ・・・ 写真がない  
あまりにも美味しそうだったので即ペロっ    
巨峰のタルトとフルーツゼリー 2個ともとても美味しくいただきました!  


と・・・ウワサの美少女さはちゃんがやっと隠れ家からハンモックに  
さは1

怒ってるよね。。  
さは2

手足のスラリと長い本当に綺麗なお嬢様でした。 
さは3

オッドアイって神秘的。。。 
さは4


常日頃 構って欲しくない時は
 しつこくしないで!  
と、厳しく躾けられているので・・・さはちゃんに会えた事だけで満足です。 


た~っぷり美味しいモノを戴き、た~っぷり琥珀エビスを戴き (昼からビールって、最高  )
た~っぷりお喋りをし、た~っぷりニャン'sと遊んで、と~っても楽しかった1日でした!

すもちゃんものす君もお疲れ様!  遊んでくれてありがとう 
すも7

のす9
                  サービスしてくれ過ぎて疲れ果てたのすおさん 
のす10


Ricchanさん、とても素敵な1日をどうもありがとうございました! 

またゼヒゼヒ、ゼヒ宜しく!    お土産に戴いた濡れせん、超美味しかったです!!!



家に帰ると・・・

構って欲しい時は、しつこくして欲しい方が・・・  
ぼた







   ランキングに参加しています。
   よろしくお願いします。 

     にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
       にほんブログ村






13:29  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

●昨日はありがとう♪

きゃ~~~!!!
すてきにアップしてくれてありがとう~♪
(私、写真が・・・ない・・・(笑))
すご~~~い!
さはちゃんの目がとってもきれいに写ってて感動~
いか耳すみません、、、
怒ってないのよ~~ビビってるだけ~(笑)

めっちゃ楽しかったわぁ~♪
こちらこそいろいろいただいてしまって
今マーラーカオ「うまっ♪」って言いながら食べてました(笑)
シューマイは晩御飯に・・・♪

また遊んでね☆
Ricchan | 2011.11.03(木) 16:03 | URL | コメント編集

アアァ〜バーマンだ!!
スゴッ・・・
画面からでもそのシルクのような手触りというのがわかります。
すごい美男子(ですよね)、これは
目の保養になりますよね。
アッ、お腹も満たしてこられたんですね。
もさ母さん、なんて充実した一日を過ごされたんですね。

ぼたぽん・・・遊んでもらった?
ツブシオ | 2011.11.03(木) 16:59 | URL | コメント編集

 えーっとえーっとしつもん!
バーマンとヒマラヤンてどのあたりで
区別するの?
 ヒマラヤンでもエキゾ系の子もいるでしょ?
このあたりの違いが???なんですよ~~。

 さはちゃんの目きれいですねぇ。。
もさ母さん写真の腕あげた?すごいわぁ。

 お家に帰ったらやきもち焼かれなかった?
hirohiro | 2011.11.03(木) 22:48 | URL | コメント編集

エキゾ系ヒマラヤンの母でございます~
ホント写真綺麗~~!!!
のす君の青いお目目が綺麗v-352
おいちいおつまみいっぱいで楽しそうv-344行きたかった!!!
あのじゃらしをもっても出てこないとは!!
さはちゃん強敵だ!!!
すもたんはじゃらしに負けたのね~~
のす君は別猫だったでしょ^0^
魅威太796jwb | 2011.11.04(金) 07:31 | URL | コメント編集

うわぁ!
のすおさんの目、ホントにキレイですね〜
そして、すももさんのピンクの舌w
文蔵くん似のさはさんっ!!
スゴく楽しげです〜☆

そうそう、メールがまた届いてないみたいですorz
お手数ですがこちらではいかがでしょうか?
gomamushi☆gmail.com(☆を@にしてください)
ではでは、お待ちしておりまーす♪
gomamushi | 2011.11.04(金) 14:21 | URL | コメント編集

そうなんだ!
バーマンはペルシャとは手触りが違うんだね。
どちらもシルキーなイメージだけど、微妙に違うのかな。

そしてキンキンに冷えたビールグラスww
バールのようなおつまみ(パンも含む)はそそられる~
まろにゃん | 2011.11.05(土) 07:20 | URL | コメント編集

超可愛い~~~~~~特にヒマラヤンのすおさん^^うちはヒマラヤンが2匹います^^ではまた訪問させて頂きます^^
カルメン | 2011.11.05(土) 09:47 | URL | コメント編集

●>ツブシオさん

そう!バーマンですっ!!
もう、あの手触りといったら・・・♪
美男子で性格も凄く良い子なんです!
触り放題っ!!!

目の保養、心の保養になりましたっ!
もちろん胃袋の保養にも!!笑

充実し過ぎて、家に帰ってからの奴隷労働が・・・涙
もさ母 | 2011.11.05(土) 13:45 | URL | コメント編集

●>hirohiroさん

バーマンとヒマラヤンの区別・・・
ウチのポコはオールドタイプでドペットだから
ちょっと見は似てるけど・・・
今はヒマラヤンもジャックんみたいなお顔。
一番分り易いのは・・・
バーマンちゃんは白手袋と白靴下を履いています。
そしてロングのシングルコートなの。
サラサラでフワフワ~!

ヒマラヤンとロングのポイントカラーエキゾは・・・
ペルシャとロングのエキゾの違いかな~
つまり・・・素人にはさっぱり;;;笑

モデルが良いと写真が上手いように見える!
ラッキー!!!
もさ母 | 2011.11.05(土) 13:51 | URL | コメント編集

●>魅威太さん

すもママのおウチの子は、皆一流モデルちゃん♪
のす君の青い目、本当に綺麗だよね~!
性格も最高でした!!!
美味しい美味しいおつまみと琥珀えびす!!!
幸せ~な時間をいただきました♪

さはちゃん、目力凄いよ~!
スタイル良いし、次回は遊べると良いな~♪


もさ母 | 2011.11.05(土) 13:55 | URL | コメント編集

●>Ricchanさん

楽しかった~~~~~!!!
皆にゃん可愛かったし、
食事も美味しかったし
散歩も出来たし
いっぱいお喋り出来たし~~~
それに・・・すっかり、のす君ファンになってしまいました!
またゼヒ遊んでくださいませ!

さはちゃん、本当にスタイル良くて
目の色が凄いね!!!
大人になったらショーに出して欲しいな~♪
もさ母 | 2011.11.05(土) 13:59 | URL | コメント編集

●>gomamushiさん

のすおさんの目、実物はもっと綺麗な色です。
本当に深い青!
こんな目の色ってあるんだな~と感心してしまいました。
Ricchanさんのお宅は
すもちゃん、のす君、さはちゃんと
タイプのまったく違う、美猫揃い!!
選び放題の天国です☆

お手数をお掛けしました;;;
メール届いて良かった!
楽しみに楽しみにしています♪

もさ母 | 2011.11.05(土) 14:04 | URL | コメント編集

●>まろにゃんさん

うん、手触りビックリするほど違うよ~!
バーマンてシングルコートなんだけど
長い毛1本1本がシルク!って感じなの。
比べると・・・ウチのは毛の塊かな;;;

選び抜かれた、おつまみの数々!
グラスを冷たく冷やしてくれた心配り!
琥珀エビスがより一層美味しくいただけました!笑
もさ母 | 2011.11.05(土) 14:09 | URL | コメント編集

●>カルメンさん

ようこそ、いらっしゃいませ!
可愛いでしょ~♪
のすおさん、お友達のおウチの子で
バーマンっていう、
とても珍しい種類の猫さんなんですよ♪
もさ母 | 2011.11.05(土) 14:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/163-a6858804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |