07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.11/07(Mon)

頂上決戦?

  ぼた~   そのばしょ もっちゃんにかして~   
決戦1

  おねがい
  
決戦2

  いやだ 
決戦3

  かしてってば 
決戦4

  いやだってば 
決戦7

  なめてあげるから 
決戦9

  もしゅけ しちゅこい  
決戦10

  おにいちゃんが こんなに たのんでるのに 
決戦11

  やめて! 
強引1

  のっちゃったもんね~ 
強引2

  いっしょにねよ・・・    あっ!こっちは たかいんだった 
強引3

  ぼた ひとりで ねていいよ。。。 
強引4

  つぎは もっちゃんに かしてね。
強引5

 
  もしゅけって ほんとうに うるちゃい・・・ 
勝者






      ランキングに参加しています。
      よろしくお願いします。 

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
          にほんブログ村





   魅威太さんちの大女優 クロエ姫が今日(11月7日)PM11:30テレビ出演します 
     姫
     
    BS日テレの新番組 「僕がネコに嫌われる理由」 の初回 1ニャン目放映だそうです。
     番組


とても個性的な、しゅてきれでぃークロエ姫 一目見たら絶対ファンになりますよ~
そして・・・
出演はしていないものの、大モン助手ウィルたんは番組ホームページで美味しいトコ取り!笑



09:37  |  もすけ・ぼた  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

ぼたぽん、本当に迷惑そうなお顔!
3兄弟の真ん中って、そういうお兄ちゃんが多いかもよ。
ちょっとタイミングが悪かったり、
気持ちだけ、先走ったりして・・・
そんな役回りなのよね。
ってことで、よろしくお願いしますだ。
なんてったって、「もすけさんだから!」
ツブシオ | 2011.11.07(月) 11:53 | URL | コメント編集

 もすけさんとぼたちゃんのユル~イ絡み合いがたまりません♡
二人とも高い所が好きなのですか?

家はキャットタワーがないんですが、背の高い二段ゲージにしています・・・が、上の段へは登ってくれません(T_T)
の、登れないのか??う~~ん・・・ナゾです。

やっと、パソコンが復活しましたー!
 | 2011.11.07(月) 13:40 | URL | コメント編集

もっちゃん、わがままばかりだと
ぼたちゃんの良いお兄ちゃんにはなれないよ~v-356
ぼたちゃんの迷惑そうなお顔が・・・e-263
・・・なんでしょうv-361
もっちゃんのぼたちゃんへの愛情v-344が重すぎるのかしら(笑)
千鶴 | 2011.11.07(月) 22:56 | URL | コメント編集

 うーんどう見ても 黒い大きな猫さんが
可愛い猫さんを襲うの図に見えちゃうんですけど。
おかしいなー。。可愛いもすけちゃんはどこへ??

 でもなんだかゆるーーい感じが伝わってきます。
基本的に平和なもさ家ですねっ。笑
hirohiro | 2011.11.07(月) 23:07 | URL | コメント編集

もしゅけさんの愛情は、ぼたちゃんには届かず・・・

でも、なんだかもしゅけさんは憎めないキャラクターですよね(笑)

あんなに拒否られてもめげないところがとてもいじらしい~(●^o^●)
しのぶぅ | 2011.11.08(火) 00:33 | URL | コメント編集

www
やっぱりもっちゃんはこーゆー性格なんですね〜www
ホントに言ってそうでウケます♪
モサモサが2人っ!!
2人のやりとりにちょっかいを出したい☆
gomamushi | 2011.11.08(火) 10:54 | URL | コメント編集

もっけさんがぼたぽんを襲ってる~~~!!!
でもぼたぽんが強いんだよね~~
ゆる~~くバトルしてますね!!
紹介ありぎゃとうございます^^
観れないももさ母様のために、クロエと一緒に番組紹介しましたよん♪
魅威太796jwb | 2011.11.08(火) 14:15 | URL | コメント編集

●>ツブシオさん

そうなんです!
ウチでは、すべて
「もすけだから・・・」なんです。笑

一番気の毒なのはぼたぽんですが
さすが本当の兄弟だけあって、扱いがうまい!
できの悪い兄を持つと
弟ってしっかりするのかも・・・。笑
もさ母 | 2011.11.09(水) 11:07 | URL | コメント編集

●>テンテンさん

お帰りなさ~い♪
本当に災難でしたね~!
パソコン、もう大丈夫なのかな?

てんちゃん、うどちゃん上の段登らないのですか?
それは・・・
間違いなく登れないからだと思います!笑
登れるように踏み段を置くと、
絶対取り合いになります!

ネコって高いところ大好きらしいですよ~。
もさ母 | 2011.11.09(水) 11:13 | URL | コメント編集

●>千鶴さん

どうも、もすけって自分の都合の良い時だけ
お兄ちゃんぶりたくなるようです;;;

ぼたぽんは毎回迷惑をこうむっているので
もすけをお兄ちゃんとは認めたくないようです。笑
ぽこには敬意を払っているようなのに
もすけには雑に接しています。。。
もさ母 | 2011.11.09(水) 11:17 | URL | コメント編集

●>hirohiroさん

ゆる~~~い攻防です。
最上段(低いけどっ!)で絡んでいたのに
全然危なく見えませんでしたから。。。笑

もすけの態度を見ていると
自分の事を大きいと思っていないようです。
ぼたよりちょっと大きくて
ぽこ兄より小さいという認識みたい・・・
一番大きいのにね!笑
もさ母 | 2011.11.09(水) 11:23 | URL | コメント編集

●>しのぶぅさん

体調はいかが?
また寒くなるらしいから気をつけてね!

もすけって、悪い事をしても
あの顔を見てると怒れないという
得なキャラです。笑
しかも・・・
めげないし、懲りない;;;
もさ母 | 2011.11.09(水) 11:26 | URL | コメント編集

●>gomamushiさん

ぼたは間違いなくホントに
”もしゅけって うるちゃい!”
と言っています。笑

最近やっとモサモサが絡んでいるのを見るのが
鬱陶しくない季節になってきましたね~。

もさ母 | 2011.11.09(水) 11:33 | URL | コメント編集

●>魅威太さん

ぼたぽん、もすけをボカスカ殴ってたから;;;
ゆる~~~いけど。笑
モサ兄弟、本気の喧嘩ってした事ないから
安心して笑って見てられます♪

姫!常にカメラ目線で~
さすが大女優!笑
もさ母 | 2011.11.09(水) 11:37 | URL | コメント編集

♪もさ母さんへ
あ、ホントに黒くて大きい悪代官が小さな町娘を無理矢理〜〜〜@@
でも町娘はビンタで必死に抵抗してますね。
気の強い娘よのう . . . (笑)
ハチ | 2011.11.09(水) 23:09 | URL | コメント編集

●>ハチさん

はい!
小さな町娘は気が強いので、悪代官はボコボコに!
それに悪代官は高所恐怖症気味なので
今回は町娘の圧勝でした。。。

正義の味方の登場はもうしばらくお待ち下さい。笑
もさ母 | 2011.11.11(金) 09:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/165-f0728d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |