07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.11/21(Mon)

ウロウロ。

小春日和の日曜日。

   いいてんきで きもちいい~ 
良い天気1

   ぼたは おひさまが しゅき。
 
良い天気2

   ぐー ぐー 
良い天気3

   ちょっと おそとが うるちゃいな。       日曜日は前の道路で横浜女子マラソンでした。  
良い天気4

   あ!! 
良い天気5

   ぽこにいちゃん もしゅけがきた!
 
良い天気6

   ほっときなさい。
ウロウロ1

   ウロウロ     もっちゃん たいくつだな~ 
ウロウロ2

   ウロウロ    だれか あそばないかな~    ぼたと あそびたい・・・

ウロウロ3

   ウロウロ   ぼたと あそびたい・・・       むしするんだよ。  
ウロウロ5

   つまんない。。         ぽこ兄ちゃんが傍にいると、強気にでられないもっけさん。 
ウロウロ6

   ぽこにいちゃんの おとなりで よかった。。。
やれやれ





   ランキングに参加しています。
   よろしくお願いします。 

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村





19:34  |  ぽこ・もすけ・ぼた  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

ぼたさんホワホワでかわいすぎますっ!!
ぽこさんが冷静w
もっちゃんはぼたさんがかわいくてしょうがないんでしょうね☆
ホントに遊びたそうでウケましたwww
gomamushi | 2011.11.21(月) 20:53 | URL | コメント編集

もすけさん、ウロウロ・・・
可愛らしい行動なんですが、
ぼたぽんには・・・迷惑だったようで(泣)
でも、隣のベッドが空いているから、そこで寝んねね。
それだったら、煩がられないわよ・・・多分。
ツブシオ | 2011.11.21(月) 22:57 | URL | コメント編集

もすけちゃんは真ん中っこだから
はみ出ちゃうのかな。
 お兄ちゃんと末っ子がタッグを組むパターンですね。
なんか寂しそうで おばちゃんがぎゅっとしてあげたくなっちゃうわぁ。。
hirohiro | 2011.11.22(火) 21:58 | URL | コメント編集

●>gomamushiさん

もすけは、ぼたと遊びたくて傍をウロウロ。
ぼたは、もすけと遊びたくない時は
ぽこにくっ付いて寝ています。

とてもとても分り易い兄弟なんです。笑
もさ母 | 2011.11.23(水) 01:41 | URL | コメント編集

●>ツブシオさん

もすけのウロウロ、見ていると面白くて!
いつまでもウロウロしていて欲しかったのですが
ぼたには迷惑だったようです。

この後、諦めて隣のベッドで爆睡していました。
但し、寝ていてもイビキがうるさいです。笑
もさ母 | 2011.11.23(水) 01:46 | URL | コメント編集

●>hirohiroさん

もすけは一番甘ったれだから・・・
どちらかと言うとぽことは、
もすけの方が仲良しさんなんです。
ぼたがいないと甘ったれてるし~笑
ぼたとも午前中はバタバタ遊んでる。
ただし・・・
性格が鬱陶しいので、兄も弟も眠い時は
徹底的に無視してるみたい。笑
もさ母 | 2011.11.23(水) 01:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/173-26ef842c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |