07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.11/24(Thu)

必殺!もす拳?

タワーの一番上にぼたがいると、急に自分も乗りたくなるもっけさん。

  もっちゃんも のりたい!
higi1

  いやだ!! 
higi2

  もっちゃんが いつもまけると おもうなよ。 
higi3

  ひっさつ もすけんだ!    
higi4

必殺 もす拳 のアップ。。。  
mosuken

  とぉ~ 
higi5

 ・・・ ・・・  
higi6

  なにやってんの 
higi7

  しまった! はずれた・・・ 
higi8

  いまの なに 
higi9

  え~と・・・
higi10

  ん~と・・・
higi10

  ひっさつわざ しっぱいでした。
 
make






       ランキングに参加しています。
       よろしくお願いします。 

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
          にほんブログ村




22:40  |  もすけ・ぼた  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

もすけん(爆)

不発に終わっちゃんですね。。。

もすけさん、大丈夫鍛錬あるのみです!


最近は、末っ子ルイの調子がまだ悪く中々コメント出来ず読み逃げですみませんですm(__)m

今日も自分の事を後回しにしていたらこの時間。。。
寝不足になっちゃうのでもうねまぁす♪
おやすみなさませZzz
しのぶぅ | 2011.11.25(金) 01:10 | URL | コメント編集

うちの末っ子などは、連続パンチを繰り出しても
ヒットしませんから・・・
一発で仕留めるのは、ちょっと厳しいかな?

もすけさん、修行あるのみですよ!
ツブシオ | 2011.11.25(金) 09:21 | URL | コメント編集

もすけん、かっこいい~v-398
はずしちゃったのはご愛嬌だよね、もっちゃんv-344
・・・でも、なんだかゆっくりしたスピードのパンチv-217に見えるのは、私の気のせいv-361かしら(笑)
パンチv-217は失敗に終わったけど、当たったら当たったでぼたちゃんの怒りがすごそうだから、失敗で丁度良いかもよ~、もっちゃんv-356
千鶴 | 2011.11.27(日) 00:05 | URL | コメント編集

●>しのぶぅさん

はい!
思いっきり不発でした。
空振りとも言いますが・・・笑

もすけは諦めが良いので、
もす拳は封印するそうです。

ルイちゃんの調子はいかがですか?
早く治ってくれると良いですね!
しのぶぅさんも本調子では無いのですから
あまり無理しないようにね!
もさ母 | 2011.11.27(日) 00:39 | URL | コメント編集

●>ツブシオさん

あはは!そういえば
エビちゃんの高速連続パンチもノーヒットでしたね。
もすけの超低速単発拳が当たるとしたら
兄弟が爆睡している時だけかな!

毎日毎日兄弟とドタバタ修行をしているようですが
相手も同じようなものなので・・・!笑
もさ母 | 2011.11.27(日) 00:47 | URL | コメント編集

●>千鶴さん

その通りです!
気のせいではありません!笑
まるで太極拳でも見るような
超スローモーなパンチです。。。
しかも外してるしっ!笑

万一当たったら・・・
ぼたはキッチリ3倍にして返すし
お兄ちゃんに言いつけるでしょうね!笑

もさ母 | 2011.11.27(日) 00:51 | URL | コメント編集

 えー太極拳並みパンチなの?
そりゃスローモーションを見ているような感じですね。
ぼたちゃんに届くまでに気が変わったのかしらね。
ここでパンチがヒットしたら 母も見てるし
やばいかも~~と思ったのかしらねー。笑

 のどかな兄弟の戯れですね。ほのぼの。
hirohiro | 2011.11.27(日) 01:25 | URL | コメント編集

●>hirohiroさん

手を上げたものの・・・てトコですかね~
でもその後、間の悪い顔してたから
ホントに空振りかも~笑

いずれにしても、
ヌルくじゃれ合ってるだけ!笑
もさ母 | 2011.11.28(月) 21:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/175-efd0a681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |