07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.12/07(Wed)

メロドラマごっこ。

  ねえ もっちゃんたち もうだめなのかしら。。
MD1

  あにゃたはからす、もっちゃんはねこ・・・  うまくいくはずなかったのかも・・・
MD2

  だいじょうぶ! もっちゃんのことは きにしないで。
MD3

  うえをむいてあるこう、にゃみだがこぼれないように・・・   
MD4

  さよにゃら。  もっちゃんは ひとりで いきていける。 
MD5


  もすけ~ おかあちゃん出かけたいから からすちゃんしまうよ。 


  は~い    これからが いいとこだったのに・・・  
MD6

  また あしたもあそぼうね!  からすちゃん だいすき。
 
MD7







   ランキングに参加しています。
   よろしくお願いします。 

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村




22:33  |  もすけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

もすけさんとからすちゃんとの
悲恋に涙しておりました。
そうです、逢瀬の時間は短く感じ、
会えない時間は長く感じるものです。

もすけさ~ん、上を向いて
歩いていってください。
そうすれば・・・ヨダレはこぼれないですから!
ツブシオ | 2011.12.07(水) 23:59 | URL | コメント編集

↑ツブシオさんナイス!です。
ヨダレ・・・。笑

カラスちゃん大事にされてるのね。
嬉しいわぁ。

家のフクロウ君は・・一緒に写真を撮ると
フクロウ君のほうが可愛く写るので
棚にしまわれております。。
hirohiro | 2011.12.08(木) 11:46 | URL | コメント編集

↑↑ツブシオさんナイス!です。
上を向いていれば、速く乾燥するし~~
毎回感心するのはもっけさんがカラスを振り回さない事!!!
我が家だったら1日でカラスさん御臨終になっちゃうかも~~;;;
魅威太796jwb | 2011.12.08(木) 16:36 | URL | コメント編集

なんて素敵な昼ドラ(笑)

ここ三角関係が盛り込まれれば、韓流系になりそうですね~

カラスちゃんとのちゅぅがまたかわぃぃもしゅけさん♪
本当に最近はご無沙汰していてすみません(-_-;)

時間が不規則になっちゃったり、編みものにハマってしまったりでPC立ち上げ数が減ってしまって。。。

読み逃げばかりでしたi-229
もっちゃんのメロドラマ続編期待しています♪
しのぶぅ | 2011.12.09(金) 01:30 | URL | コメント編集

カラスと写るともすけちゃんがブラウンに見えるねー
カラスをいたぶらないところが素敵~
恋愛中だものねww

しかし何故にカラスの置物が家に!!!!
それもよくできてる!!!
鳩よけ?
まろにゃん | 2011.12.09(金) 08:37 | URL | コメント編集

●>ツブシオさん

すぐに引き離されてしまう
涙なくしては語れない悲恋です。笑

もすけがツブシオさんに
 ベチョベチョはヨダレじゃないもん!
 ヨダレはちょっとだもん!!
と強く伝えて欲しいとの事です。笑
もさ母 | 2011.12.09(金) 13:34 | URL | コメント編集

●>hirohiroさん

相変わらずカラスちゃん、
もすけのお気に入りで、毎日遊んでいます~。
からすちゃんがいるおかげで
ひとりで遊んでくれるので兄弟も大助かり?!笑

フクロウちゃんは・・・
もすけに似ているせいか、ぼたが敵視するので
大切にしまってあります。。
もさ母 | 2011.12.09(金) 13:39 | URL | コメント編集

●>魅威太さん

上を向いていると・・・
顔中がベチョベチョになりそう;;;

私も感心してる!
ジャラシなんかすぐ壊す破壊屋もっけなのに
何故かカラスちゃんは振り回さないのよ~
ただ・・・
嘴を噛むのだけは止められないみたい。。。笑
もさ母 | 2011.12.09(金) 13:42 | URL | コメント編集

●>しのぶぅさん

それでは続編は・・・
三角関係にして韓流にしてみようかな。
ドロドロメロドラマ!笑

ルイちゃんの具合はいかが?
しのぶぅさんも体調が良くなったのかな?
あまりムリをしないようにね!
もさ母 | 2011.12.09(金) 13:50 | URL | コメント編集

●>まろにゃんさん

実はペルシャのブラックって
他の種の猫さんと違って漆黒っていないのよ。
実物もこげ茶に近いかな。。

カラス良く出来ているでしょう?
もすけのカラス愛を知ったhirohiroさんからの
有難~~~いプレゼントなのです!!!


もさ母 | 2011.12.09(金) 13:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://pocobotamochi.blog.fc2.com/tb.php/182-96fb9a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |